プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ関係が続いてますか、どんな関係ですか

A 回答 (1件)

池江璃花子はなべおさみから「手かざし療法」を受けている


なべおさみは女好きで有名で、そのため池江璃花子選手との男女の関係も疑われた
池江璃花子側は困った時の事も考え、なべおさみの人脈が欲しかった?
なべおさみは吉本興業に所属したタイミングで、池江璃花子との関係が自分の良い宣伝になると思っていた
以上のことが分かりました。

池江璃花子選手にとっても、なべおさみさんにとっても、お互いに利害が一致しての関係性なのが分かりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!