教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

彼氏に振られてしまい復縁したいんですが、無理ならいっそ、嫌いにさせて欲しいんです。本人に頼むのはおかしいですか??
時間が解決するといいますが耐えられないです。

教えて!goo グレード

A 回答 (17件中1~10件)

ボロクソには言わないよ

ボロクソに言う人は、もともと相手を好きだったから
透きの裏返しだもんね

ボロクソに言わないってことなら
好きでもない相手だった可能性があるよ
    • 0

これでも
お歌い下さい。
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(?_?)‼️

• 0

そんなに彼氏を好きでも

彼氏は質問者さんが嫌いだから
別れただけですよ

嫌いじゃなかったら
別れない

嫌われてる事を理解したら
ちょっとは冷静になれるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

理解しています。だからこそボロクソに言って嫌いにして欲しいんです。

「本人に頼むのはおかしいですか??」

むしろ、正しいと僕は思います。

他人に頼んで、何言われても逆効果だろうし。。。

アナタにとって無意味かもだけど、

沢山の人があなたを好きだ!って人がいるんですよ。。。

年齢やあなたの好みじゃ無い人がほとんどだと思いますが、、、。
    • 0

元彼に嫌われてもいい覚悟ならあなたの気持ちをすべて伝えるべきだと自分は思います。

反省出来た事、まだ好きな気持ち、これからどおして行きたいなど気持ちを伝えるべきだと思いますよ!
伝えないで後悔するよりは伝えて後悔する方があなたの気持ちはどっちにしても良い方向へ向かうはずです!

未練タラタラでイイですよ!あなたは本当に彼の事が好きだった証拠なんですからね!周りから何て言われようがあなたの気持ち次第だよ!

彼にブロックや着信拒否されても構わない覚悟で頑張ってくださいよ! 人生は1度きり!後悔を無くす事で前を向いていけるんです!

頑張れ! 応援してますよ!

あなたは優しい人!きっと幸せになれます!
    • 0

忘れられる方法は

元彼があなたの友達と結婚することですね。
そしたらスッキリしません?
    • 0

自分自身がコントロール出来ないからって、人任せにするなんて迷惑な話ですねぇ。

• 0

戻れると思いながら、気晴らしに出会いを

探してみては?

出会いを探したくない思いを持ったところで
復縁が出来るわけでもないです。
すぐに歳を重ねて後悔するだけでしょう。

彼からしたら、その話、めちゃくちゃウザいので余計に嫌われると思います。
むしろあなたに彼氏がいたほうが、復縁出来る確率は上がります。
    • 1
この回答へのお礼

わたしの彼氏はひとりでも男が入ると復縁できなくなります。

でも失恋なんてみんなが経験してることですよ?好きな人とカップルになったとしても、そのほとんどは別れてる。

でもみんな数年後他の人とあっさり結婚してますよね?あなたが数年後他の誰かと結婚して、そのお相手に離婚届をつきつけられても耐えられないってなると思います。そんなもんですよ。
みんな通る道です。そしてまた、別な人と幸せになって、その人が1番大事になってます。
私も高校生の時すごく好きだった彼氏と別れました。その時は生きてる意味がない、その人以上の人は興味無いしこの先絶対あらわれないとしばらく病んでましたが、いまは別の人と結婚して、今元彼と復縁できるかと言われても絶対今の主人がいいです。逆に別れたことに感謝しています。(偶然再開しましたが、懐かしいなぁ。相変わらずかっこいいな。で終わりました。)
あなたはまだ10〜20代でしょうか。
今耐えられないのは当たり前のことなんです。
その苦しみがあるからとてつもない幸せに巡り会えると思います。その苦しみととことん向き合いましょう。
いいこと教えてあげます。あなたが好きな人は亡くなった訳では無いですよね?なら別れたことなんて不幸中の幸い。元気でどこかで生きてるだけで全然よくないですか?また、友達はすごく好きな彼が余命数ヶ月の宣告をされて病んでました。それに比べたら生きてるだけで幸せ。そう思えないなら彼のことを好きな気持ちはただの恋になります。
    • 0
この回答へのお礼

元彼は自殺未遂をしていた過去もあります。
なので生きてるだけで幸せかもしれませんが、亡くなってないのに会えない、関われないという事が耐えられません。
過去にも失恋は経験してるはずなんですが過去の誰よりも好きだったのか、とてもしんどいです。
話し合って別れてたら変わってたかもしれませんが…。生きてたく無い→消える勇気ない→どうしようという気持ちです。