プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られてしまい復縁したいんですが、無理ならいっそ、嫌いにさせて欲しいんです。本人に頼むのはおかしいですか??
時間が解決するといいますが耐えられないです。

A 回答 (17件中1~10件)

どん底までたくさん泣きまくります。


そしたらだんだん不思議と消えていきます。
人間はそうできています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かあまり泣けないんです。

お礼日時:2021/11/18 15:00

>本人に頼むのはおかしいですか?


はい。

失恋ソング、沢山聞いて、ベストだと思うものを贈ります。

花*花 - さよなら大好きな人

    • good
    • 0

失恋した直後は誰でもそのように思います。

「忘れることなんてできない!」とね。しかし時がたつと逆に憶えていることができなくなりますよ。無責任な言い方ですが今はさんざん悲しみましょう。今しかできないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しむ事がしんどすぎます……

お礼日時:2021/11/18 15:00

全然おかしくないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、相手からしたら困りますよね…

お礼日時:2021/11/18 14:59

他の出会い探した方が早いと思いますけどね。

。。
時間が解決どうこうじゃなくて、あれこれ考えるだけ時間の無駄かなと思います。

時間ではなく行動による思考の変化が解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れるのでは…と思い出会いを探したくないんです。

お礼日時:2021/11/18 14:56

その必要なくないですか?


振られた事実を受け止めればいいだけのこと。
嫌いにさせてほしいと言われても困りますよね。
自分のことばかり考えているようですが、
相手の気持ちになってあげましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け止めたいんですが考えてしまいます。
そして、困らせてしまうのはわかるんですが、しんどすぎて…

お礼日時:2021/11/18 14:57

おかしいというか、気持ち悪いです。



嫌いにさせて欲しいとあるけど、どうやって?
仮に彼から「バカ」「ブス」とか言われても、あなたは「嫌いになれるように連絡してきてくれた!!優しい…」てキュンとするだけなんじゃないの?
それはもはや気持ち悪いです。

「耐えられないです」て思っても、現状耐えるしかないんです。起きて食べて仕事して寝ればとりあえず1日終わります。それを淡々と続ければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそれは思わないです!!
ネガティブなことを考えて仕方なくなってしまうんです。

お礼日時:2021/11/18 14:57

でも失恋なんてみんなが経験してることですよ?好きな人とカップルになったとしても、そのほとんどは別れてる。

でもみんな数年後他の人とあっさり結婚してますよね?あなたが数年後他の誰かと結婚して、そのお相手に離婚届をつきつけられても耐えられないってなると思います。そんなもんですよ。
みんな通る道です。そしてまた、別な人と幸せになって、その人が1番大事になってます。
私も高校生の時すごく好きだった彼氏と別れました。その時は生きてる意味がない、その人以上の人は興味無いしこの先絶対あらわれないとしばらく病んでましたが、いまは別の人と結婚して、今元彼と復縁できるかと言われても絶対今の主人がいいです。逆に別れたことに感謝しています。(偶然再開しましたが、懐かしいなぁ。相変わらずかっこいいな。で終わりました。)
あなたはまだ10〜20代でしょうか。
今耐えられないのは当たり前のことなんです。
その苦しみがあるからとてつもない幸せに巡り会えると思います。その苦しみととことん向き合いましょう。
いいこと教えてあげます。あなたが好きな人は亡くなった訳では無いですよね?なら別れたことなんて不幸中の幸い。元気でどこかで生きてるだけで全然よくないですか?また、友達はすごく好きな彼が余命数ヶ月の宣告をされて病んでました。それに比べたら生きてるだけで幸せ。そう思えないなら彼のことを好きな気持ちはただの恋になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は自殺未遂をしていた過去もあります。
なので生きてるだけで幸せかもしれませんが、亡くなってないのに会えない、関われないという事が耐えられません。
過去にも失恋は経験してるはずなんですが過去の誰よりも好きだったのか、とてもしんどいです。
話し合って別れてたら変わってたかもしれませんが…。生きてたく無い→消える勇気ない→どうしようという気持ちです。

お礼日時:2021/11/18 15:53

戻れると思いながら、気晴らしに出会いを


探してみては?

出会いを探したくない思いを持ったところで
復縁が出来るわけでもないです。
すぐに歳を重ねて後悔するだけでしょう。

彼からしたら、その話、めちゃくちゃウザいので余計に嫌われると思います。
むしろあなたに彼氏がいたほうが、復縁出来る確率は上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしの彼氏はひとりでも男が入ると復縁できなくなります。

お礼日時:2021/11/18 16:14

自分自身がコントロール出来ないからって、人任せにするなんて迷惑な話ですねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!