横浜在住やスニーカー好きな方に聞きたいのですが
横浜市内でスニーカーを専門に扱っている店を
ご存知ないでしょうか?
いろいろなメーカーのいろいろな形状なんかが
たくさんあると嬉しいのですが。
特に横浜じゃなくても
東京なら気軽に行けるんで「ここは!」ってところが
ありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは doasinfinityさん


横浜市内でしたら、ザ・アスリートフットのショッップがあります。
下のサイトをご覧下さい。

ご要望の内容だと良いんですけど。。

参考URL:http://www.shoes-navi.com/athlete/doko.html#shop14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました(^^

お礼日時:2001/09/03 13:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースのスニーカー

僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。
 最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。
 どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。
 一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

私は、女ですが、友達とサイズは、同じですが、友達は、私の靴が履けません。横幅がでかいので、ひっかかるんです。

男の人でも、華奢な人は、大丈夫じゃないでしょうか。ちなみに、手元の通販(ベネビス)の靴のサイズ表によると、表示が25cmのものは、実寸が24.5~25cmで、ワイズは、D=226~234mm E=232~240mm 2E=238~246mm 3E=244~252mm 4E=250~258mm だそうです。

ワイズは、メジャーを使って、親指と小指のつけ根の骨が出っ張ったところを結んで、ぐるりと一周させた寸法のことをいうのだそうです。指のつけ根ではなく、足の指の関節の部分を測ることがポイントなんだとか。

うまく、合えばいいですね。

Qスニーカーをたくさん集めてる人教えてください。

私は、スニーカーが好きで集めています。
私のベストサイズは、27.5センチです。(ナイキ基準で話します。)
スニーカー系は、28センチを基本として買ってました。
そして、今まで買ってきたスニーカーも27.5や28しか買ってきませんでした。
ですが、どうしてもほしいスニーカーが29センチしかなくて、困ってます。
29センチは、私にとって未知の世界です。笑
どうしたら、いいでしょうか?
スニーカーを集めている人は、ばらばらのサイズを買っているみたいですが、どうなさっているのでしょうか?
これから、私も集めていくのでこのようなことは、たくさん出会うと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レア物で、今後の入手が不可能ならば買いでしょう(笑

自分も2センチくらいのオーバーサイズは普通に履いています。
やはりそのままではパカパカしてしまうので、自分で許せる限り中敷を詰めて履きますが。

コレクターならば、観賞用に部屋に飾ってもいいかもしれませんね。

ちなみに・・・私事ですが、最近自分は-0.5小さいサイズのビンテージスニーカーを買いましたよ。キツいですが、この機会を逃すと購入できないと感じましたので。

Q【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られて

【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。

多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。

このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

Aベストアンサー

これ、リーボックのデザインコピーした厚底スニーカーですねぇ。
ヒール部とストライプが共にホワイトで、ソールのサイドデザインがウェーブ状のモデルはリーボックにはありません。
デザイン的にクラシック:LX8500、GL6000、GL3000、ベンチレーターシュプリーム、クラシックナイロン辺りになりますが。
ブラックxホワイトストライプのモデルはABCマートにもありましたが・・・現状どこも入手困難ですね。
ZOZOにはあるみたいですが、残が少ないです。
LX8500:http://zozo.jp/shop/styles/goods-sale/10761869/?did=25659917
GL6000:http://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/12182154/?did=27843441

Q横浜近郊でDAKOTA(ダコタ)の財布を扱っているお店

財布を新しく買いたいと思い、インターネットで調べていたらDAKOTAの財布が目に留まりました。
インターネットで注文することも可能なのですが、やはり一度直接見てみたいと思いまして。
どなたか横浜近郊でDAKOTAの財布を扱っているお店を知っていましたら教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
DAKOTAの財布は横浜高島屋1Fの婦人用財布売場にありますよ。
ネットでご覧になったものとは違う商品が置いてあるかもですが、直接見てみないと使い勝手などは判りませんよね~。
シンプルなアンティーク風の趣&手頃な値段がいいですし、ガマグチ型の札入れ(前に使ってました!)とかあるし、なかなか侮れないです!

Qオススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが
なかなか見つからなくて・・。

最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム
が欲しかったんですが、
仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。

あまりごっついタイプはあんまりですので
女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。
(かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。)

何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか?
また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

オススメは特にないんですが...、
コーディネートは雑誌のminiが参考になりますよ。
スニーカーは雑誌の中で探してもいいし、
品揃えの多いお店で掘り出し物を見つけるのも楽しいです。
近くにフィットハウスがあったら行ってみてください!

Q香水がたくさん置いてある店(東京・横浜)

東京か横浜で男性・女性のもの両方の香水がたくさん置いてある店を教えてください。多ければ多いほどうれしいです。いろいろ香りを嗅いで購入したいのでネットショッピング以外を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

大手のオーデコロンを多分一番多く輸入しているのがParfums de WAKABA と言う会社です。
主にヨーロッパの物ですが、Mensも沢山あります。
かなりのメーカーを扱っています。
御徒町に本社があって年に2度くらいオーデコロンや関連小物のセールもやっています。
HP等は無いようですが、私の知ってるショップは赤坂東急プラザの2F。↑上記と同名の店です。
tel 03-3581-6752
他にも支店が多数あると思います。

ここからは少し古い情報かもしれませんが。
有楽町の交通会館のB1にも名前は解りませんが、
個性的な香りを扱った店があると思います。

日本に正式に輸入されていない物も以前は入ってました。

渋谷の東急文化会館の1Fにも以前、素敵なお店がありましたが最近確認していません。
そこはプレミアセットなど変わったグッズがコロンに付いて来て、魅力的でした。メンズもありました。

Qスニーカーにメンズやレディースの違いはあるんですか?

ABCマートの公式サイトを見ると
メンズ、レディース、キッズと分かれてますが
キッズはサイズが小さいから見た目で分かりますが
メンズとレディースの違いって何が違うんでしょうか?
気になったんで教えて下さい。

Aベストアンサー

基本的にはサイズ。
あと、男性に需要のあるデザイン、女性に需要のあるデザイン、ということで分けているというのもあるでしょうが、別にどっちがどっちの売り場のものを履いても問題は無いと思います。サイズさえ入るなら。

Qハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。

手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!!

手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

これですかね?
わたしも持ってます。お店で買いました。
ちなみに、もっと長い(ヒザまで)のものも欲しくて、コンバースではないのですが、GLOBAL WORKというお店で買いました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/s-s-pocket/converse-503/

Q都内で、スニーカー(レディースサイズ)がたくさんあるショップはどこですか?

新しいスニーカーが欲しく探しているのですが、いざショップに行ってみてもあまりピンとくるものがなくて・・・ピンとくるものがあってもメンズだけだったり・・・商品数も少なくて・・・

商品が豊富なショップ教えてください!!

Aベストアンサー

商品が豊富というのはどの程度のことをいうのか分かりませんが、私は池袋のABCマートによく行きます。

サンシャインの通りに面しているABCマートなのですが、2階がスニーカー売り場になっていて、メンズもレディースも結構種類がある気がします。

お客さんがたくさんいて、店員さんも忙しそうだし、狭く感じたりするけれど、店員さんにサイズなど尋ねると、嫌な顔ひとつせず、すばやく確認しに行ってくれますし、いろいろアドバイスもしてくれます♪

もし良かったら行ってみて下さい。

Q黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

Aベストアンサー

実際の色を見ていないのでわかりませんが…黄色って意外に何にでもあって使えますよ。
私は薄い黄色のカーディガンを夏の羽織物として多用しています。
また春には少しマスタードに近い黄色のパンプスが大活躍でした。
去年・おととしは夏に黄色のウェッジソールサンダルをヘビロテしてました。
何にでも合うし指し色になるし。黄色はお気に入りカラーです。
黄色の服を着ないなら尚更使えると思います。

実際に色を見ていないので、あくまでも黄色という色のアドバイスとして聞いてくださいね。
気に入るといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報