アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで回答投稿中にエラーが発生するんですか?

教えてgooでまともな回答を入力して投稿しようとしたら、
回答投稿中にエラーが発生しました
とでました。
なぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんにブロックされていても『ネットワークがどうたら〜』みたいな表示が出ると思います。

以前は『ブロックされています』みたいな表示だったのが変わったんだなと思いました。

一度開き直して書き込めるならブロックではないと思うけど、ここのシステム?が雑魚なんでしょう。
    • good
    • 0

連続的に投稿すればエラー発生するよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

回線速度が遅いとよくエラーになります。


広告読み込むのが優先?w
    • good
    • 0

いま、サーバーが重たいです


システム的な問題でしょう
    • good
    • 0

タイミングだと思いますよ


主さんが回答の送信時に誰か質問をクリックした瞬間に早い者勝ちで主さんが負けた時に症状が出るみたいです
    • good
    • 0

教育委員会の逆鱗に触れたから。

ま、僕も君と同じだけど……。
あまり触りすぎないようにね。
何でエラーになるかは知らん
    • good
    • 0

よくあります。


特に、短文の場合に頻発します。
信頼性の低いシステムだと思われます。
回答の信頼性も低いですけど。すみません。
    • good
    • 0

嫌われてるんだよ、ネットの神様に。


オレもオマエも。
    • good
    • 0

IPoEインターネット接続機能のせいだと思います。

従来の方式だとエラーになりやすいです。
https://www.ntt.com/personal/services/internet/h …
    • good
    • 0

私も割とよく起きます。

システムがショボいからだと思います。QもAも有料で高い料金を取ればこういうことはかなり減るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!