アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県で田島牛のステーキが食べれる、お店教えてください!

出来れば、八鹿、和田山が近い場所が良いです!


●値段は並くらいが良いです、、、少し高めでもありですが、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ブーケ良さげですね◎

    値段が書いてませんがステーキいくらぐらいでしょうか?

      補足日時:2021/11/18 21:22

A 回答 (3件)

サイトに価格の表示が゜あります。



サーロインステーキ

◆サーロイン(100g) \4,840
◆サーロイン(150g) \6,380
◆サーロイン(200g) \7,900

テンダーロインステーキ

◆テンダーロイン(100g) \5,500
◆テンダーロイン(150g) \7,500
◆テンダーロイン(200g) 時価
※黒毛和牛でもステーキご用意できます。
◆黒毛和牛ロース(100g) \3,200~ ※詳細はお問合せください。

その他の但馬牛料理

◆ビーフシチュー
(丸一日特製デミグラスソースで煮込んだ手間ひまかけた一品) \2,310
◆ビーフシチュー定食 \2,420
◆焼肉定食
(にんにくのきいた自家製焼肉ダレでどうぞ) \2,530
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!100gって、、、めちゃくちゃちょっとですよね?笑笑

お礼日時:2021/11/18 22:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!値段っていくらぐらいでしょうか?ステーキの値段が書いていませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/18 21:23

但馬牛レストラン「ブーケ」



http://www.e-bouquet.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!値段っていくらぐらいでしょうか?ステーキの値段が書いていませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!