プロが教えるわが家の防犯対策術!

1, 私(39歳です)よく、市か県の施設の悩み事電話相談してるんですが。。昨日私の体調の件と、母との関連で、相談してたら、相談カウンセラーのスタッフさんが、スゴイうっとおしい、(-_-;)みたいな言い方を一部されて気分悪かったりしたんです。時間帯的に大体同じ声の人に当たってしまって、同じ似たような事を私が話しているからだと思うんですけど。。
まー私が時間帯ズラしたらいいだけの話しなんですけどね。

この件について、どう思いますか?

2、昨日いつも行く、消化器内科と整形外科が一緒の所で、顔の顎の件(歯医者も行っていて、顎周辺がたまに痛いので)のレントゲンか何か撮れるかと電話で聞いたら、看護師さんか受付の人が出て、「(表情の想像)あのーー(-_-;)先生の指示によっては撮れるんですけど・・・(-_-;)」とイヤそう、(私そこの整形外科で左足しかレントゲン撮った事ないんで、顔は分かんないんですよ)当たり前、な感じの声に聞こえたんです。

でも、確かに仕事は毎日電話応対とか、院内対処は大変ですよ?病院でも、誰でもしんどいけど、電話だし、受付なんかは印象良くしないといろんな人来るから、捉え方で、もうそこの病院行く・行かないになるから、辞めてほしかったかと。。。

この件について、どう思いますか?

気分悪い言い方は削除しますので、いい解答ください。本気な解答ください。

質問者からの補足コメント

• 1。そおですね。

2。は、実際受付行ったら普通の感情だと思うし、先生自体が両方いい先生なんで変えません。

A 回答 (2件)

1,時間帯ズラしたらいいだけの話しです。

2,嫌なら行かなければ良いだけです。日本に病院は沢山あります。
    • 0

あなたが何を質問、相談されたのかは解りませんが、バカみたいな質問を毎日されたら鬱陶しいと思われるのは当然だと思います

たまに繰り返し同じ事を何度も何度も言ったり、終わった話をまた持ち出したり何も考えもしないで話をしてくる人もいますしね

電話の相手は神様でもなければあなた専用に雇われたわけではないので相手の都合も考えないといけません

> 気分悪い言い方は削除しますので

ここはあなたのサイトではありませんので、あなたの意思で削除する事はできませんね
    • 2