アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入ってから、『倒れている人』『事故現場』『救急車で運ばれる人』をめちゃくちゃ見るのですが、何かが起こる前触れでしょうか?あとこの前、棚から生命保険の紙が落ちてきました。釣りではなくガチです。

A 回答 (5件)

年末ジャンボ!!

    • good
    • 0

偶然です。


その偶然も重なる事が有りますので要らない事を考えてしまうし、その要らない事を
考える事で更に偶然と混同する事を自らが無意識に作ってしまう事もあります。
オカルト的とかスピリチュアル的と言うのは後付けですので、気にしない事が一番。
    • good
    • 0

わかります、救急車良くみますし

    • good
    • 0

昔家の近所にカラスが多く集まってて『不気味や』と思ってたら暫くして母方の父が亡くなりました。


『前触れだったんかな?』と母は言ってましたが、季節的などの要因でたまたま集まったとも言えなくもないけど、違うと否定しきれる確証もない。
どう思うかはその人次第じゃないですかね。
    • good
    • 0

ただの偶然。


そう思うから、なんだか関係あるように妄想するだけ。
ただの人間に予知能力やサイコキネシスは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!