アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無免許運転などで話題になっている木下都議についてですが、
そもそもそんな者を選挙で当選させた東京都民が悪いのでは??
そして小池都知事は知らん顔のようだ。
過去に何度も無免許運転やってたのでしょ? 
それでも気が付かなかったの?
東京都民といい、小池百合子といい?

どうであれ、東京都民は木下都議を選挙で選んだのだから、
木下都議に都政を任せたらいいと思うが、どうなのか?

A 回答 (5件)

選んだ責任は都民と都民ファーストがいけないでしょうね。



木下議員のやったことは、もちろん良くないこと。しかし、それは刑事罰で処分されることです。今の法律下では辞職させられないなら、それは来年のリコールを待つか、主さんがおっしゃるように、”子供じゃないんだからあきらめること”に同感です。

もっと他に重要な都政の問題がないんでしょうかね、一人の議員を辞めさせることにこんな無駄な時間と税金を使うなんて、無駄。
公開質問など、1度本人から話を聞いて、議会として辞めてほしいと伝えるのはいいですが、それ以上議会をストップさせてまで行うことではないですね。委員会も本人が出席するから開かないとか、いじめです。
感情的すぎます。理論的に運営すべき。
議会を混乱させているのは、辞めさせようと画策している議員たちです。

連日の報道で、多人数で一人をいじめ、辞めさせるようにするのは、子どもに見せられないくらい、ひどいいじめの構造です。法律に基づいて効率的に考えてほしい。
だから、子どものいじめもなくならないでしょう。
「あいつは悪い」と徹底的に排除しようとする「いじめ」です。

ちなみに、私は木下議員を応援もしてませんし、木下議員の元の党も応援してません。ただ、他の議員が感情的すぎて、見ていて腹立たしいですね。
木下議員に給料より、この問題に都議全員がずっと時間をかける税金のほうがはるかに高いんじゃないですか?
    • good
    • 0

私は都民ですが、選挙区が違うので、今回のニュースで初めて木下都議について知りました。




体調を第一に考えて、都議会議員という職を続けるよりも、ゆっくりと静養された方が良い気がしますし。


ただ、当選後1年間はリコールできないので、ご自愛なさることを願っています。
    • good
    • 0

東京都だけでないよ


静岡県 立憲 山崎 不倫 相手にできた子堕胎
誰もさわがないし 本人辞任もしない 推薦した国賊
川勝も責任とらない 右から左までいい加減
誰か銃殺しろ
    • good
    • 0

小池都知事も木下都議も出てこないんよ。

任せるも何もどうしようもない。二人共辞任してもらうしかない。それが都民の総意だ。
    • good
    • 0

東京都民ではありませんが…



>過去に何度も無免許運転やってたのでしょ? 
>それでも気が付かなかったの?

有権者が気が付くわけはありません。
免許停止中だって、本人がいわなければ誰もわかりません。
今回はたまたま人身事故がおきたからわかったことです。

>東京都民は木下都議を選挙で選んだのだから、
>木下都議に都政を任せたらいいと思うが、どうなのか?

無免許運転を繰り返す人だと知らなかったから当選できたのですよ。
購入した物品が欠陥商品だったら交換を要求するのは消費者の権利です。
買った客の責任ではないでしょう、それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>無免許運転を繰り返す人だと知らなかったから当選できたのですよ


★それは小児の言い訳www
何度も繰り返していた常習者だ。
そんなのに気付かなかったというのは都民の落ち度。
子供じゃないのだからあきらめること。

お礼日時:2021/11/18 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!