アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス空港に詳しい方にお尋ねします。

東京→ロサンゼルス 
ロサンゼルス→ロックスプリングス

上記の順で、乗り継ぎではなく、2枚のチケットでロックスプリングス(アメリカ)に行く予定があります。

ロサンゼルスのターミナルBに到着後、ロックスプリングス行きのターミナル7に移動するにはどのような経路になりますか?
また、入国審査を含めた移動時間も大体でいいので知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答付きませんね。

LAX内でのターミナル間移動は近ければ徒歩、遠いと循環バスですね。
アメリカは乗り継ぎや乗り換えであっても最初の到着地で荷物を引き取り入国審査を受けます。
LAXは大きいので結構混雑しますが、今はコロナの影響もありますからどうでしょうね。
平常時より空いていると思いますが、一方でコロナ対応のための手続きが増えて混んでなくても30分は最低掛かるように思います。
ターミナルBから7の移動はバスがすぐ来れば10分も掛からないでしょう。
歩いたらどの位でしょうかね。
試しにGoogleマップでBに面した道路からT7に面したところまでを測ると15分程度、0.7マイル(1.1km)と出ます。
ターミナルから出る、T7の目的ゲートまで行くとなるとさらに10分程度余裕があった方が良いですから、ターミナル間移動も30分は欲しい感じはしますね。
それから乗り換え便の荷物預け(チェックイン)とT7での保安検査に時間が必要です
参考になれば。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます。とても参考になりました。