【OCN】1GBプレゼントCP中!

元旦那が養育費は今後一切支払いしないといってきました。
理由は子供たちがなつかないからだそうです。
月一回の面会の時も今迄かかわってこなかったので、子供たちも急に父親だからと言われてもどうしたらいいのかという感じで距離があるようです。それを縮めようとせず、余計に広げているようです。
もう大人なんだからという気持ちのあるのですが、元旦那は意地でもかわいげのない子供に支払いしないといってきました。
公正証書はあります。なのでここはしっかり請求したいのですが
ここまで来ると差し押さえでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

今迄お子さんたちに対して何もしてこなかったのに急に遊んだりしてもお子さんたちも動揺しちゃいますよ。

それで意地でもってどういう神経なんでしょうね。。
ここは一度専門家に相談してみてはいかがでしょうか?
ユナイテッドローヤーズ・シンイストワール法律事務所さんは養育費の未払い問題をしっかり解決してくださる専門家です。
丁寧なのと迅速に対応してくださるので安心してお任せできますよ。
ここは公正証書をもって早めに相談してくださいね。
    • 0

そういう時は離婚問題に詳しい弁護士に相談するのが良いですね。

弁護士名で養育費を請求するだけで態度が変わってくる可能性もあります。
勿論差し押さえ迄行っても良いですがまず弁護士に相談するのが良いと思いますが。
    • 0

詳しい事はわかりませんが弁護士がいたら弁護士に相談した方がいいと思います。

• 0