アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合っていた彼氏と我慢の限界、向こうが大学生活経験が少ないからこそ遊びたくなり、彼女って存在がいらないと遠回しに言われ別れました。
別れてから、毎日一回はストーリーが上がり
洋楽の歌をよく載せる人が失恋ソングを1日だけ載せたり、大学の異性グループと飲んでるところを見せつけるかのようにインスタに上げてわたしに見えるようにしてきます。どう言う心境でしょう?
( 別れて一ヶ月、荷物とかのやりとりで話やめてまだ1週間)

質問者からの補足コメント

  • 別れる際も向こうめちゃくちゃ泣いていました。
    けど、恋愛より遊び、自由を撮りに行きました。
    snsは繋がっています。
    別れた後に荷物のラインの際、
    あげたミサンガが切れた報告もしてきました。
    本当に良く分からないてますよね

      補足日時:2021/11/19 08:34

A 回答 (4件)

その男性は人生を楽しんでいるんだと思いますよ。



恋愛も失恋も、自分を主人公にしたドラマみたいな感じでね。

それに、つきあう質問者さんも物好きですね。

別れたんならば、別の男としっかり遊んで、いい男を選んで交際すればいいんですよ。

まあ、交際しても、わからないのが男女関係なので、結婚しても離婚はするかもしれないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに物好きかもしれないです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
自分の考えもあらためて成長して次に活かせるようにします!

お礼日時:2021/11/19 09:46

彼が「俺」を見せたいのは、あなたにだけじゃないと思いますよ。


「彼女と別れ傷心な俺」
「でも大学生活を満喫しようとする俺」
を友人たちにアピっているだけじゃないでしょうか。
そうすれば近寄ってくる異性もいるかもしれませんしね。

あなたにあれこれ報告してくるのは、
悪者になりたくないからじゃないでしょうか。
「俺だって辛いんだよ」とアピっているだけで、
あなたを思ってのことではないでしょう。
結局、自分が一番可愛いから、
あなたと別れて好き勝手したい!を選んだんですしね。
    • good
    • 1

別れたなら、フォロー外して見なきゃ良い

    • good
    • 1

見せつけてくるように思うのは主観ですよね?


彼は普通に更新してるだけだと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!