冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

知らないうちにブロックされてる‼️ってありましたか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

• HAPPY

たくさんの回答ありがとうございました‼️( =^ω^)今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

• ・・・。

もう少し締めるのは待ちます‼️(´▽`)回答されたい方はお急ぎ下さい‼️(ヾ(´・ω・`)

教えて!goo グレード

A 回答 (11件中1~10件)

はい。

なぜブロックされたかわからないという事は結構ありますよ。(-_-;)

真面目に回答してたにもかかわらず、です。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

違う趣味見つかった‼️って言ってたが、どんな趣味かな(?_?)‼️

あります。

でも合わない人というのはいるし,そういう人には声をかけられたくないものでしょ?
嫌な思いを避けるためにもそういうのはアリだと思っています。だから僕のプロフにも,回答されたくないと思ったら遠慮なく僕をブロックするようにと書いています。

そして,ブロックしておきながらこちらに干渉してくるというのもおかしな話だと思うので,ブロックしてきた人に対しては僕もブロックします(質問をまだひとつもしていないので,現時点では意味がないけど)。
また回答できない質問を見ても意味がないので,CustomBlockerというプラグインを使って,その人の質問投稿を非表示にしています。これでブロックされている事実を見ずに済むようになりますので,無駄な思考をせずに済むようになります。

嫌な思いをせずに済むような工夫があるのなら,利用しない手はないでしょ?

だからブロック返し以外にもブロックしている人はいるんですが,ただいかんせんブロックしたのはだいぶ前のことなので,その大半は活動停止しているのではないかと思います。
質問をしていない(質問したいことを思いついても,PCの前に座るころにはもう忘れているから)という事実と相まって,僕自身無駄なことをしていると思っています。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

このサイトではブロックされたという通知はきません。

だから、知らないうちが、当たり前です。

ブロックするタイミングは、たいていの場合は、回答したあとです。

質問者がブロックした後でその質問をもう一度見れば、ブロックされていることが分かります。
しかし、回答済の質問をわざわざもう一度見ることはあまりないです。
見たとしても、その質問が締め切られていたらブロックされたことはわかりません。

知ることができるのは、同じ質問者が別の質問を投稿していて、その質問を開いた時です。(アプリの場合は、別の質問に回答を送信した時のようです)
質問者の名前を覚えていることなどほとんどないので、質問を開くのはたまたま偶然です。
偶然質問を開いたら、「回答できません」と表示されていて、そこで初めてブロックされていることに気づきます。

質問者が、回答者に「ブロックしますよ」と連絡する方法はこのサイトにはありません。
だから、ブロックはいつでも「知らないうち」です。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや事前通告してブロックして来た奴が数人いたよ‼️( =^ω^)

しょっちゅうあります。

回答した事も無い方から、ブロックされている事もしばしば、、、。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

私もそれあったです‼️(ヾ(´・ω・`)

無いです

レシーブトスアタック
してないので
ブロックされる事はまずないです
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありますね。

極力紳士的に対応しているつもりなのですが、何名かの方からブロックされています。

質問文をみて「あ、これなら答えられそうだ」と思って開いてみると
「ブロックされていますので回答できません」
なんだかガックリきます。

粘着するような人もいますのでブロック機能は必要とは思うのですが……
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックされても気にしない‼️( =^ω^)

ブロックしてやる宣言はしない人の方が多いでしょうから、たいていは、知らないうちに、ですね。

回答した覚えが無い人にブロックされていた事はあります。
別アカがあるのか、他の人への回答を見て「こんなやつに回答されたくない」と考えたのか、そんな感じでしょうね。
まあ、私は結構感じ悪い事が多いと思うのでその辺はしかたないと思っています。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>あなたでしたか‼️( =^ω^)

イヤイヤ普通の常識人にはしていません 
お礼回答で 相容れない人でも普通しません 一応違う考えも尊重してます。
おかしい人だけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答しようとしたら、何故かブロックされている事がありますね。
何でかは、分かりませんが。。。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

私が張本人

回覧していて もしこの考えの人が回答をしたら嫌な思いをすると思ったらポチッとブロックします。

ポチッとする
ここで聞く問題じゃ無い‼️
切れた回答
多分、そうだった曖昧な回答
攻撃回答
お礼で質問を繰り返す人
回答のお礼を観て変と思う人も。
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたでしたか‼️( =^ω^)