プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジが干された理由を教えてください。

A 回答 (10件)

加工業者の金の都合でほされたのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか…

お礼日時:2021/11/19 13:08

干したくて干している人は殆どいません。

社長は金の力にモノを言わせて、下の人間を使って、彼らを、アジを干させているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長…

お礼日時:2021/11/20 03:37

腐ってばかりいたからかと…。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しい世界ですね…

お礼日時:2021/11/20 03:38

保存食にした

    • good
    • 0

開かれたから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ…

お礼日時:2021/11/20 03:39

ヒモの生活したくなったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う…うまい…

お礼日時:2021/11/20 03:39

水分を抜くことで長期保存できるようになるからです。

    • good
    • 0

独立するとか言わなければ良かったんだけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たてついたのか…

お礼日時:2021/11/20 03:38

太陽に近づきすぎて、干されてしまいました。

    • good
    • 0

とってもたくさん取れるので 塩水で滅菌して天日干しをして 保存食にした 遠くの町に売りに行ったからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!