プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでジムニーをありえない腐食状態にさせるんでしょうかね?

マニアがいる割にクルマそのものには疎いのか、ありえない腐食の中古車が出回りますが、
スーパーやスポーツ系のクルマ好きと違ってやっぱ四駆好きはクルマは道具なんですかね?
新車からしっかり防錆対策すれば
フレーム崩壊とか行かないはずなんですが

A 回答 (3件)

人気車だけに溶鉱炉へ放り込むには忍びなく、いつかは何とかしようと思っていたが幾星霜の風雨には耐えられず・・・


カローラなんか、10年も経てば状態良くても解体屋行きだからね。
    • good
    • 1

こういうラッピングを好む人もいる位ですから。

要するにジーンズのダメージ加工と同じ嗜好かと。
「なんでジムニーをありえない腐食状態にさせ」の回答画像2
    • good
    • 0

リアル、ラット塗装不要、錆の美学


朽ちた中に良さがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!