プロが教えるわが家の防犯対策術!

アハモだと、WiFiが無くても大丈夫ですか?
毎日配信サイトを見るので、見れなくなるのが嫌なので。

A 回答 (5件)

20GBまで。

超過後は1Mbpsの速度制限がかかる。
1Mbpsの速度制限って、SD画質の動画を視聴出来る程度。
でも、HDとかでみなれると、かなり画質が低下しているのが分かる。

もし、動画とかをよくみるのであれば、FTTHを契約して利用するなり、5Gギガホプレミアを契約するのがよい。
    • good
    • 0

アハモはキャリア並みに通信が安定してるのでストレスなく見られます。

月20Gの使用なら大丈夫です。
    • good
    • 0

無限に使える訳は無い。


20G迄です。

そう言うのを、
「アホモ休み休み言えッ!」と言います。
    • good
    • 2

私は楽天モバイルですが、自宅では殆どテザリングしっぱなしでタブレットやPC用のネットとして使っています。

なのでwifiは解約しました。それで1年過ぎたところですが、特に問題ないです。
なので月40GB超えてしまいます。楽天は20GB超えても速度制限かからないですが、ahamoだと1Mbps前後の速度制限がかかります。なので月の通信量によっては楽天をお奨めします。

ちなみに、1Mbpsは、楽天のパートナー回線エリアの基本速度です。(これにオンオフ出来る高速通信5GBが付いています。)
決して早くはないですがYouTubeが見苦しくない画質で観れるくらいで、使えるものにはなってます。

なので、あなたの自宅や行動範囲が楽天回線エリアなら特に、楽天の方が気にせず使い放題出来るので便利と思います。
    • good
    • 0

wifiを切って今の携帯でひと月どれくらい使うか測ってみたらどうですか?


20GBを越えなかったらahamoでもんだいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!