アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯蓄500万以下の老害と20代~65歳までの住民税非課税者を全て利用制限かければ、教えてgooって平日昼間から回答している奴とかほぼ排除されるかな?

やってほしいね。

他人の社会保障の負担額だけ増やし無駄に生きてるだけ。

A 回答 (4件)

ついでに質問は、午前8時より午後10時までと制限もかけるんじゃね。

    • good
    • 0

貯蓄500万以下ですが


年金もらって
税金払ってます。
あんたに迷惑はかけてないが。

暇な人はみんなここに来てると?
知恵のほうが10倍来てるから
あっちで演説したほうがいいのでは。
    • good
    • 3

関係ないんじゃない?


何で、教えてgooが関係するのかな?
別に、君が迷惑してるわけじゃないでしょ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

邪魔なだけじゃん、現実社会でもお荷物な存在なのに、一日わいてて必要でないのに無駄な回答してきて

お礼日時:2021/11/20 16:01

そんな発想が出てくるとは、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!