プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夜中にムラムラしたらどうしますか??

A 回答 (6件)

平日なら自分でするし、金・土の晩ならヨメさんの上に乗っかります……

    • good
    • 0

さっき目を覚ましたらAM3時半…嫁に擦り寄った…

    • good
    • 1

リスカ。

    • good
    • 1

とりあえずスマホ片手に風呂場へGO!


www
    • good
    • 1

処理するかなっ。

    • good
    • 1

スプラッシュする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!