プロが教えるわが家の防犯対策術!

稼ぎを増やすには、まず、何かの専門性を身につけるのが王道でしょうか?
自分は上の人間に嫌われていて、評価が低く、普通に働いていても収入が上がりません。
一人で稼げるスキルを身に付けて副業する方が現実的かと思っています。
のし上がりたいです。

A 回答 (5件)

そうですね!資格を取るとかしてみたらどうですか?


のし上がりたい

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のしあがります。

お礼日時:2021/11/20 19:15

なぜ上に嫌われるのでしょう?


なぜ評価が低くなるのでしょう。
このあたりをきちんと分析しましょう。

そうでないと専門性を身に付けたところで同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をいじめるのに理由は必要無いからです。

お礼日時:2021/11/20 19:15

はい。


成り上がりましょうッ!

by YAZAWA
ヨロシク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/11/20 19:15

稼ぎを増やすには良い会社で良い環境で良い常識を持った会社に新卒から


一度も転職せず、働き続けることです。

スキルでも何でも良いですが、のし上がるには

「1%のひらめきと99%の努力です」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやってるんですが、上に嫌われていて、まったく給料伸びません。まあ、上だけでなく中にも下にも嫌われてますけどね。
スキル身につける努力あるのみですね。

お礼日時:2021/11/20 06:41

はじめまして。

(^ー^)
仕事は生きるためにする仕事、職場の人間関係は関係ありません。稼ぎを増やしたいお気持ちはすごくわかります。
自営業をしても、起動にのらないとだめになります。稼ぎを増やしたいって思われるのでしたら、
慎重に考えて、転職されてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け逃げしたと思われたくないので、転職は考えていません。
しかし、柔軟に考える必要はありますね。

お礼日時:2021/11/20 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!