アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ご回答いただけると幸いです。

僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます
彼女との出会いはイェイと言うアプリ
1ヶ月以上寝落ちしてあってから付き合うことになりました。

彼女は福島からきてて今年の3月東京で一人暮らししてます
彼女は一個下の22歳今までの人生でキスもハグも付き合ったことすらない子です
でも異性とは仲良くて飲みに行くのが楽しいから好きらしいです。
彼女は看護師で昨日の夜の7時から12時まで居酒屋で呑んでました。
その時は女の子3人男2人で飲んでたらしいです。
女の子2人は一個上の同期男の人2人は仕事のことを教えてくれる先輩20代の後半です。
女の子1人は明日が仕事なので帰って
彼女と女の子 男の人2人計4人で男の人の家で朝まで飲んでました。
僕はそうゆうのは嫌なので事前に早く帰って帰る時は電話してと言ってました。
けど彼女は何もないから安心して!と言って結局朝になりました。
まだちゃんと話してないんですが僕は彼女が心配で苦しくてめちゃくちゃきついです
皆さんならこうゆう時どうしますか?
それか今の彼女はやめたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

あなたは気持ちのお優しい、人を信じやすい、誠実さを持ち合わせた方のようですね。

ハグやキスもしたことがないという彼女さんの言葉と、行動にはかなり大きなギャップが見られます。命を預かる職業にどの程度使命感をお持ちの方なのか、失礼ですが、疑問を持ちました。そんなに長時間異性と過ごせるのは、遊び慣れている証拠です。今が青春なのかしら、遊び命の情熱が伝わってきます。そういう自由な雰囲気にあなたは引かれたのでしょうか。

残念な言い方になりますが、彼女がどう過ごそうと、あなたは拘束できる立場にありません。知り合ったきっかけ自体、拘束と結びつかないものだし、彼女さんにしてみれば余計な干渉かもしれません。あなたと恋人どうしと了解しあっている感じもしません。何かと人の目が気になる田舎(失礼)から上京してきて、都会の自由な空気が珍しくて楽しくて、刺激を得たくてしょうがないのでしょう。あなたが他の男と夜遅くまで遊び歩くな、と言っても約束はしたがらないでしょう。

このままでは、あなたのモヤモヤは解消されませんね。彼女さんのことをもう少し(実態を)知るためにも、自分の専属の彼女さんでいて欲しい気持ちを伝えてみますか?それで答えをはっきりさせた方がダラダラ関係を続けるより、精神衛生上良いかもしれません。彼女さんの気持ちを確かめて、あなたの決断のヒントにしたらどうでしょう。

おそらくですが、異性と遊んで自分の家にも帰らない彼女さんの行動が変わらなければ、あなた1人をお付き合いの相手に選ぶかは未知数ですね。告白して、あなたとのお付き合いをあなたほど真剣に考えていなかった場合は、諦めたらいいのでは

アプリで知り合った関係を悪くいうつもりはありませんが、彼女にはそのアプリだから気楽に知り合えてお付き合いできる、という思いがあるかもしれません。あなたの真剣さを重いと感じるかもしれません。でも、あなたの告白で彼女も、どの程度あなたに気にかけてもらっているか知ることになるでしょう。

あなたが真剣に付き合いたいなら、
彼女の気持ちを聞いてみるしかありませんね。告白しなければ
あなたのヤキモチは大やけどになりそう。大火になる前に答えをだしましょう。お互いのためにも
    • good
    • 0

お酒飲んでる男性と朝まで一緒にいることがどれだけ危険なことかまだわからないんだと思います。

都会にでてきたばかりで仕事もやっと慣れてきて、周りに知り合いもいない中一緒に飲める同僚ができて、今は楽しい時期なんだとおもいます。いまは多少は許してあげて欲しいですが、あなたが都会のこわさ、男性のこわさをちゃんと教えてあげてください。そうでないと彼女は誰かに手を出されそうになるまで気が付きませんよきっと。
    • good
    • 0

やきもきしても始まらないような・・・。


決めるのは彼女だし。

彼女だからって縛るのも出来無いから、なる様にしかならない。
信頼関係があるのか?ないのか?分らんけど、男女が会っているならSEXは普通に有るので先輩ともあるでしょう。
そこを踏まえてお付き合いをすると良いでしょう。

自分以外の男性とSEXしているからって嫌いにならないなら自分もその一人になるでしょう。
彼女がより良いパートナーに選ぶのは誰になるか判りません。
それでもアピールして結婚相手として成りたいなら頑張るしかない。
    • good
    • 0

残念ながら、質問者さんの彼女は貞操観念が低い女性だと思います。


「22歳今までの人生でキスもハグも付き合ったことすらない子」というのは、彼女のあくまでも「自称」ですよね。

私は医療従事者ですが、看護師達は割りとその辺り(性)の感覚は乱れている子が多いと感じています。
もちろん全てに当てはまる訳ではありませんが。

貞操観念を持っている女性なら、そのような環境に身を置くことは避けます。私は、若いときも今も、そのような状況に身を置いたことは1度もありません。

質問者さんが苦しいのなら、別れも選択肢にいれる、又はお互い納得するまで話し合う、ですね。

蛇足ですが、東京にお住まいとのこと。医療従事者として、5人で居酒屋→4人で宅飲みは、コロナウイルス感染拡大防止の観点からも、あるまじき行為かと。

その点に置いても、彼女と彼女を取り巻く職場の人達の人間性が現れていると思います。
    • good
    • 0

今の嫁さんは、昔職場の先輩によく遊んでもらっていたと話します。


ホテルウーマンで、制服美人みたいでしたから、それなりにお客さんからもてたそうです。

さて、20代の健康な女性が、それなりにモテて、スキーとかによく男性の先輩に連れて行ってもらっていれば、やっぱり男女の関係の一つや二つはありますよね。

嫁さん曰くには、私にはテクがないそうですが、誰と比べてなんでしょうね?

そのくせ、嫁さんは、自分は若いころ遊んでいたけど、ふしだらな女じゃないから誤解しないでほしいそうです。

さて、さて、嫁さんと知り合ったのは嫁さんが30代後半で、若いころは仕事が面白くて結婚を考えられなかったからと言い訳してましたが、やっぱり処女じゃないとのことでした。(嫁さんは初婚で、私は再婚なので細かいことは気にしないで結婚しましたけどね。)

質問者さんの彼女さんは、そんなに性欲丸出しのだらしない女じゃないとは思うのですが、やはり普通に男性からの性的な対象にはなるので、お酒の席で気が大きくなれば、勢いでしちゃうこともあると思います。
あんまり、いい話ではないですが、嫌がっていても襲われれば、仕方ないから、お願いだから、ちゃんと否認してやってくださいですよね。

質問者さんが悩むのは、半分以上妄想ですが、でも今の彼女さんと生活習慣は、そういうリスクが高いのも事実です。彼女を信じていても、やっぱり女なんで、やることはやっているものですからね。

普通は男性と交際を始めれば、お酒の席にも、同性ばかりじゃない場合は、断るか、質問者さんを同伴するのがマナーだと思うのですが、それができない女は、尻が軽いというか、なにかあれば男の前で股を広げるんでしょうね。

貞淑な妻には向かないというか、性欲やアルコールに弱い女はお勧めしにくいのは確かです。(まあ、男とやりまくっている証拠もないので、妄想は半分ぐらいにするべきですが・・・。)

質問者さんと、その彼女との、性交渉の回数は知りませんが、やっぱり慣れている感じだったんでしょうか?

自分と付き合う前に、一人も男性を経験していないのが理想ですが、そうもいかないのが現実です。

でも、一度交際し始めたり、同棲や婚約、結婚したら、強姦されても嫌がって自決するぐらいでないと、男としては許せないですよね。

そういう意味では、アルコールが入っていたので、出来心で他の男とやってしまったとか、酔っていたので十分抵抗できなかったとか、殺されるぐらいならやられた方がいいと思ったというのは、どうなんでしょうね。

やっぱり、心と身体を、好きな人のために守るという心がけがないならば、ダメな彼女で、結婚しても不倫とかして、子どもを泣かせる女になる可能性が高いですよね。

いろいろと推測で、書いてしまいましたが、やはり質問者さんが少しでも不安に思うのであれば、これから何十年も一緒に生きていくのは難しいのかもしれません。

まあ、今夜からでも、彼女さんと夜は毎日やりまくって、お酒も一緒に飲みにいったりして、絶対にひとりでどこにも行かさないぐらいの覚悟がないと、これから先が難しいと思います。

いきなり同棲して、子作りするのは急すぎますが、結婚するつもりがある男女であれば、問題ないと思います。入籍や結婚式、ウェディングドレス姿の前撮りとかは、彼女さんの妊娠がわかってからでも間に合いますよ。
(妊娠したら他の男と飲みにいったり、遊びにいってやられることは減るはずなので、少しは安心できますよ。)

別れた方が簡単ですけどね・・・。
    • good
    • 0

カギ付き貞操帯つければ良い。

    • good
    • 0

出会いがアプリでしょ...出会い系と変わらんし、遊び中心に付き合えば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いがアプリでもこんなに本気で好きで大切な人は初めてなので遊びで付き合いたくないです

お礼日時:2021/11/20 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!