最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

シンウルトラマン、本当に公開されるんでしょうか?
ソフビがそれなりに発売されてる割に、サイトは鋭意製作中、公開日調整中のままだし、2021年の映画となっていますが、今からじゃ、もう年内公開絶望的だし、
まさか、このままお蔵入り?

A 回答 (1件)

お蔵入りにはならないでしょう。


ほかの映画はどんどん上映ができるようになってきています。
もう今年は無理かもしれませんが、早ければ来年の春先、3月ぐらい、観客動員増を見越して春休みにね。観客動員増を考えれば、ゴールデンウィーク、遅くとも夏休みにはやるんじゃないですかね。「シン・仮面ライダー」は2023年ですから来年には必ず上映されるでしょう。

あれだけ騒がれて、キャストも告知されてます。製作中とはなっていますが、実際はもう完全に出来上がっているんだと思いますよ。本来だったら、去年でしたっけやるはずだったものですしね。

何を根拠にそういうの?って言われたらそれまでですけど、お蔵入りにしたら大赤字ですからね。
慎重過ぎる感があるのは、コロナの影響で、観客が少なかった場合大赤字になるからかも知れません。それだけ大きな予算が組まれているからなんでしょうけれど、お蔵入りにしてしまったら、もっと大赤字ですからね。それはないと言い切ってもいいように思いますよ。

いきなり早急に映画宣伝が開始されて、来年のお正月上映だって可能性はまだ無くもないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

だと良いのですが。
あまりにも情報というか続報が入ってこないので、つい不安に...

お礼日時:2021/11/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング