プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田より安倍ですか??

A 回答 (15件中1~10件)

どちらも、ノーサンキュー・・・です!

    • good
    • 0

岸田氏、何も始めない

    • good
    • 0

たしかに!


移民政策加速してるから

まだ、安部さんの方が良かったのかも?
    • good
    • 0

岸田は緊縮財政派。

つまり財務省の犬。税金とることしか考えない。

安倍は財政出動派。公共事業推進して金を世間に回させる。

国民としてどっちがいいといったら好き嫌いはあっても道理から言えば安倍。
当然だろ。そんなこと。

俺も安倍は好きではないが、冷静に見ると
総理としての才覚は岸田の何十倍もある。

まぁだからこそ8年もやったのだろうが。。。

上記は選択肢が岸田と安倍の二人の場合である。
広く、誰がいいのか?と言われれば、
現実味のある総理候補としては高市氏しかいないと思われる。

実績はないが
安全保障、経済、財政、外交、いずれも彼女のいう政策は群を抜いて
良く、またド正論である。
    • good
    • 1

でしょ



なんかあったし
    • good
    • 0

今の日本の経済的後退はアベノミクスが原因との結果がでているのに、まだ安倍に期待する者がいるとしたら、日本を滅ぼしたい者だと思います。

    • good
    • 1

岸田政権はスタートしたばかりですから、まだわかりません。



比較するのは、まだ早いです。
    • good
    • 0

自民党のアイドル安部より・・



いやいや 公明党が大嫌いな岸田でしょう!!
    • good
    • 1

安倍はダメです。


超大嘘つきですし説明はしない(話をすげ替えて行き最終的には他へ転嫁する事を
説明だと思って居るのだろう)し、お友達優遇の独裁者であって弱者は生かさず殺さず。
貧富の差を広げましたしね。
岸田さんはこれからなので評価するにはまだ早すぎる。
    • good
    • 2

元自民党だが、私的には谷垣氏に政界に戻ってもらい、もう一度自民党総裁、そして総理大臣になって欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷垣さんって元気なんですか??

お礼日時:2021/11/20 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!