アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党、公明党支持者はこれ見て何も思わないのでしょうか?

「自民党、公明党支持者はこれ見て何も思わな」の質問画像

A 回答 (4件)

東京ドームにしろ、レインボーブリッジにしろ、中国四国連絡橋にしろ、青函トンネルにしろ、兆円規模の総工費が額面されていましたが、纏まった額面が無いと公共風景もなかなか変わらない。


 巨額と免税の et cetera、etc. 、 とでもなるのかも。

 政治経済学受験者の、己がハチ巻きとも、己が応援横断幕とも、なるのでしょう。
    • good
    • 0

立憲共産党の支持者は、これを見て何も思わないのでしょうか?

「自民党、公明党支持者はこれ見て何も思わな」の回答画像3
    • good
    • 3

現政権の批判に明け暮れた立民、共産が今回の選挙でどうなりました?


批判だけでは、国民に全くきませんよwww
    • good
    • 2

岸田総理は人の話はまったく聞かないから、こんなとこに書いても無駄無駄無駄無駄ぁーーーっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙で落とす!

お礼日時:2021/11/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!