今度、大学の入学・卒業・成人式記念の写真撮影を一気にやろうと思っております。

そこで質問なんですが、こうした写真撮影の相場っていくら位なんでしょうか?
当方横浜南部(沿岸部)在住なんですが、今までこうした機会も無く、あまり写真屋を知りません。
大体の相場と、安くて良い写真屋さんがあればご紹介ください。

撮影は制服3着とスーツ1着の計四枚(ポーズ?)で、
それを綴じたアルバムを祖父母宅と自宅用の3セット購入したいと思っております。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

場所によって結構違います(デパートの中、個人経営の写真館、プロのスタジオetc.)し、カメラマンの腕にも拠る部分あるかもしれません。

4カットですと、1組2万円前後~というところではないでしょうか。

タウンページ等で、お近くの写真スタジオを探されて、お値段等お尋ねになるのがよいと思います。(+一度足を運ばれるなりして、相性をみてみるのもよいかと・・・)
    • 0
この回答へのお礼

1組2万円というと、3セットで6万円といったあたりでしょうか?
明日めぼしい写真館に電話して聞いてみます。
ありがとうございました。