プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営にある質問を削除されました。その質問は以下の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ち○こ
○に当てはまる言葉を答えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ削除されたのでしょうか?別に下ネタ言ってるわけじゃないですよね?ただ単に運営が下ネタの回答しか思い浮かばなかっただけですよね?

A 回答 (8件)

君がそういう想像を働かせて、「ちんこ」という回答を期待して質問したわけだよね?


そういう君の精神構造を、自分で理解できていないの?
しかも君は、削除されることに喜びを感じている変質者じゃなかったっけ?
    • good
    • 5

「か」が入ると、女性の名前になりますよね

    • good
    • 1

運営の人が、不快におもったから


取り消されたんだと思うよ

掲示板ならセーフなんだろうけど
質問サイトだと、アウトなのかもね

(  ̄▽ ̄)にっこり

全部まるにしても削除されるのか
実験してみると

面白いですよ

◯◯◯
これに当てはまる言葉を答えてください!

これでも削除されるなら
クイズは駄目ってな判断なのか!
質問者さんが、質疑応答を楽しむよりも!質問サイト内でふざけたい利用者だと判断されてるのかは

確認は出来ますよ
    • good
    • 3

誰かが通報したのでしょうね。

他人に消されたと思います。
    • good
    • 1

この質問も削除されると思いますよ


運営ときたら消さなくていいのは消して消すべきものは消さないんだから
    • good
    • 2

質問じゃなくクイズだからじゃない?

    • good
    • 9

アカウント名が逆鱗に触れたんでしょう。

    • good
    • 2

カテゴリーにもよる。

ま、これはフリートークレベル。
人生相談とか選んでたら、消されても当然だろうな。どのカテゴリーを選んだかは知らんが……
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!