電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑電話について。


今日仕事をしていたところ、1件の電話がかかってきて、出ようとしたら切られました。その後すぐ、電話が来てまたすぐ切られました、 1分後ほどにまた、電話が鳴ったので、出てみたら無言のままでした。その後また電話がなり出てみると海外の人の声がして、何を言っているのか分かりませんでした。
電話番号の写真を撮っておきました。
08618863053405です。
なんだか怖いです。どなたかどこの電話だかわかる方はいませんか?

A 回答 (1件)

電話番号って偽装できるからね・・・



国際電話なら、頭に0って番号は表示されません。
日本国内の電話番号には、市内局番の頭に0と1って番号は存在しない。
0861って市外局番の地域は、日本国には存在しませんね。

よって、電話番号の偽装でしょう。
電話番号の偽装だと誰もわかりませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!