アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病ってすぐになりますか?
2ヶ月の血液検査での血糖値は85でした
しかし最近アイスを食べすぎたせいかトイレが近い気がします

A 回答 (5件)

いづれにしても100を超えたら糖尿病を疑った方が良い。

100未満はまだまだ全然大丈夫です。
    • good
    • 0

補足画像で確認してください。

「糖尿病ってすぐになりますか? 2ヶ月の血」の回答画像4
    • good
    • 0

血糖値が


空腹時の85㎎はまず大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

糖尿病はのどがやたらに乾いてお水を何度も飲みます


おしっこが泡立ってなかなか消えません(普通でも少し泡立ちます)
甘いものを食べて4時間以内に採決すると血糖値は上がります
そんな時は採決はやめましょう
    • good
    • 0

お若い方なんでしょう?


そんなに急激になるもんじゃないと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!