アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が逮捕されてから保釈されてから、彼の態度がおかしいです。
子供がなかなか出来ない事や過去に中絶三回 した事を責められ、喧嘩になりました。
彼と別れたくないです。
イケメンで高収入だった(今は無職)ので。

私が逮捕された時、一度も面会に来てくれなかった事も気になります。
まあ、彼の連れ子に虐待して逮捕だったので当然かなとは思いますが…。

とうとう、元嫁とよりを戻したいとも言ってきました。
元嫁は最近看護師として働きはじめて、子供の親権も元嫁になって、子供と離れたくない、元嫁は資産がある(貯金は2000万以上あるらしいです)、元嫁一家は上級国民等の理由です。

私は大学も自主退学させられ、無職です。
私の親族には偉い人はいません。
元嫁のような強い後ろ楯もありません。
彼に何もしてあげられないどころか、彼の子に手を上げ、逮捕されました。
私にはチャンスはありますか?
元嫁に勝てますか?
彼と別れたくないです(涙)。

A 回答 (2件)

無理でしょう。



子供を大事に思ってる人ならそんな子供に虐待した女なんて嫌に決まってます。
態度がおかしいじゃなくてそれが正常だと思いますよ。
元嫁とヨリを戻したいと言ってるって事はあなたはもうフラれてるんだと思います。

子供に虐待するようなあなたはダメって事なので元嫁さんとの勝ち負けの話じゃないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は元嫁よりずーっと若いので、彼を繋ぎ止めれるとたかをくくってました。

悲しい…。

お礼日時:2021/11/21 06:10

厳しいようですが、



チャンスは 無いな と。
元嫁には 勝てない。

貴女がした行為の現実が、この結果です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元嫁はブスです。
若い頃のともさかりえに似てて、のっぺりした顔です。
私はよく広瀬すずに似て美人と言われ、それなりに自信もあります。

それでも勝てませんか?

お礼日時:2021/11/21 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!