アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のためとはいえ、体を売ったり触られてストレスになりましたか?
またやめてどう乗り切りましたか?

詳細は言えないのですが自分がそういった状況でこの先どうなるのか不安です。
嫌がることを強要されることもあって、リスク犯してやってしまったことも後悔しています。
いつかやめるべきだし、お金に関してもいつかちゃんと稼げるようにと考えます。

A 回答 (2件)

あなたを応援しますよ

    • good
    • 0

じゃあ早めにやめるべきだね。


あなたのように思っていても、なんだかんだ戻ってくる人が多いから、この業界。考え方や生活の習慣が染み付いて、そして、ストレスからくる浪費のせいで、借金漬けになって身動きが取れなくなる女の子も多い。

まずは、お堅い職の給料の安さに、頭も体も慣らしていくことだね。その後、資格でもとって給料をアップさせていけばいい。
あなたに才能があるなら、風俗で稼いだ金で商売やってもいいかもね。まあ大方、失敗するけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!