プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何人に一人の割合で体売ってますか?

最近初めてしまい、お金のためとはいえ将来的にもよくないし
断れずやってしまったこともあり痛い目見て後悔しています。

いい人がいるとも思えず、ずるずる続けてしまいます。

A 回答 (7件)

「パパ活」ではなく「援助交際」です。


自分達の罪を認識しないように「パパ活」という言葉でふんわりさせている卑怯さも感じます。

何人の割合で体を売っているのかは知りません。「パパ活」をやっている女性は「自分の意思」でやっています。
お金を稼ぎたいのなら、コンビニで働くことも工事現場で汗水垂らして働くことも出来たのに、あえてパパ活を"自らの意思"でやっておいて、被害者ぶる人は軽蔑しています。

今すぐに止めた方がいいと思います。後に後悔の念も残りますし、楽にお金が稼げますから、お金の感覚が狂ってしまい、まともな職に付いても「何でこんなにしんどいのにこんなお金しか貰えないの?」と何の仕事も楽しく続けられなくなると思います。
    • good
    • 3

ほぼ全員でしょ?


お金が沢山欲しいなら当然体売るでしょう。
(生理的に吐き気がするほど嫌なら最初から相手を選ぶでしょう)

後悔するほどでも無いと思うよ。
娼婦ってちゃんとした職業だと思う。
人間の性って部分に貢献出来ているからね。
(三大欲に貢献出来ている)

主さんが居るから男性が犯罪を犯さない人が増えるのです。
良い事だと思う。

立場や環境で売春は普通だと思う。
ただ、自分で体をチャント管理しないとね!
病気を貰わない為にコンドームして貰い、妊娠しない様にピル服用したり不安を無くさないとね。
    • good
    • 0

世間では「パパ活」=「売春」でしょう。



売春をしている女性の半数近くは、自己肯定感は低いかと。誇りを持って職業としている人は、いるのか?とは思います。
自己肯定感が低いのは、殆どが愛着障害を疑えるのでは?
愛着障害の人が全員、買春をするわけではありませんが、「愛情の確認のため、過剰な接触を求める」行為には走りやすいので、陥りやすいとは思います。

一部の男性の犯罪の抑止のために、犠牲になる必要は無いかと。
    • good
    • 0

パパ活で体は売りませんよ。

    • good
    • 1

どのくらいの割合でパパ活で体を売っているか?は分かりませんが


体を売って無い女の子もいますね!
僕も、体を買うパパ活では無くて食事とか映画や遊びに行く女の子を探していて会った事も有ります!
食事とか遊びに行って
五千円のおこづかいをあげました!
今でも時々会っている女の子が二人います!
    • good
    • 0

あ、売春でお金をかせいでいるのですね。


何割でしょうかね?
お互い合意の上でも犯罪ですからね。
わかってますよね?あなたは犯罪をおかしていますとここで言っていること。

いい人ってなんですか?
売春しなくてもお金くれる人のこと?

本当に好きな人ができたときにまた後悔し、結婚して子供が産まれたときも、子供に顔向けできなくなりますよ。

お金欲しくてパカパカ足広げてるお母さんを想像してみてください。気持ち悪いですよ。
そんな人にならないように、しっかりしましょう。
    • good
    • 1

あまり信ぴょう性のないデータだけど11~13%だとか。


検索すればいくつかデータが出てくるよ。

モラルは別として。
お金がなくてすぐに必要な場合に、女性が体を売るというのは選択肢の中の一つ。
これは今も昔も同じ。
モラルでは飢えをしのげないからね。
質問者がお金がなくて本当に困窮していたなら、これは他人がとやかく言うことではない。
(良識ぶってドヤ顔でとやかく言いうだけでカネを出さない連中だから)

でもずっと継続していくことはリスクの方が大きくなる。
この質問では割合を聞いているけど、仮にその割合がもっと多かった(=みんなやってる)としても、もうやらない方が無難。
体を売る行為はあくまで緊急回避策として、今後はそういった行為をしなくても生計を立てられるようにしていくこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後のことを考えるとよくないですよね。反省して将来のために頑張ります

お礼日時:2021/11/21 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています