アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような朝食を食べてみたいですか

「このような朝食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (8件)

ダイエット目的なのか


おやつなのかって思う
印象的には猫の餌か刑務所のご飯なのかで迷います
甘いか塩分かのお菓子のような朝飯は自分は嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 17:03

朝からポテチ?人それぞれやから何とも言えんけど、マアワタクシとしたら遠慮しますね。


人の事は、言えんけどワタクシの朝食は、3.5㎝に自分でカットした食パンに京都美山のブルーベリージャムを、塗ってツブツブを歯でかみしめています。それのお供にモカのブラックコーヒー3杯とバナナ1本です。時によりレタスを手で細かく千切ったやつかキャベツの千切り(って言うのかな?)が、つきます。
    • good
    • 0

これって、朝食!??



おやつではなくて?

まぁ、貴女が何を食べようと構いませんが、

これを朝食として食べたいとは思いませんね。

コーヒー牛乳も、朝からだとキツイ!!

美的センスが、、、。いまいち、、ですね。
    • good
    • 0

ノーサンキュ!

    • good
    • 0

左のハートのはレアチーズケーキですか?


たまにはこんな感じも楽しそうだけど、サラダとフルーツジュースか野菜ジュースが欲しいかな…♪
    • good
    • 0

ポテチいらんなぁ


マックとかならハッシュポテトとかの代わりかな?

レアチーズケーキ?
朝ならヨーグルトとか果物の方がいいかも

たまに一回食べるならこれでもいいかな
朝マックみたいに今日はジャンク!的な

あと紅葉がちょっと色も悪くてカラカラで
食品用とか綺麗なところからとってきたのではなく
落ちてたの拾ってきたような印象(実際は摘んできているとしても)

綺麗な紅葉がないなら
置かないか、紅葉柄の懐紙とか
違うこと考えた方がいいかなぁ

クリスマスのようなペーパーと紅葉も合わないし
秋冬のメニューなら、コールドドリンクよりホットドリンクの写真の方が自然
実際はコールドを選ぶとしても
    • good
    • 1

滅茶苦茶美味しそうで、私がこれから朝食と比べると・・・・本当に羨ましい限りです。

こんな食事を朝食べれば、一日元気に頑張れそうですね。あ〜朝からこんな食事を本当に食べたいものです。
    • good
    • 0

う〜ん、栄養なさそうな物ばっか。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!