プロが教えるわが家の防犯対策術!

いらない靴や鞄はどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/23 08:00

A 回答 (10件)

毎週月曜日の資源ごみ回収日の朝、アルミ缶を拾いに来るホームレスの爺さんに差し上げてますわ。


爺さん、とても喜びますわ!!

先日、冬用のジャンパとコートをプレゼントしたら、死ぬほど喜んで
おりましたわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご飯もあげたらもっと喜ぶよ‼️ビールと風呂に泊めてあげたら-w-w-w-w(^ω^)-w-w

お礼日時:2021/11/23 08:02

>ご飯もあげたらもっと喜ぶよ‼️ビールと風呂に泊めてあげたら



軒先貸して母屋を盗られるのは嫌ですわ。
特亜に散々やられて頭に来てますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/23 17:41

捨てる。

リサイクルショップとか、気持ち悪い。他人に元自分の物を使われるのは、抵抗ある。
    • good
    • 2

基本燃えるごみの日に捨てます!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

同じです‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/23 08:03

燃えるごみに捨てました

    • good
    • 2

私の場合はいらない靴や鞄となる物はもう結構使った物、または使い勝手などが悪すぎて使うに値しない物です。


そんな物を売ったり、あげたりする気も起きないので基本的には捨てます。
    • good
    • 2

要らなきゃ、ゴミでしょ


捨てるしかないよね。

売るにしても、他人の履いた靴など履きたくないし
出品する手間を考えたら 労力の方が高くなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

アンチ共産党‼️( ;゚皿゚)ノシ自衛隊不要‼️天皇陛下不要‼️の糞政党だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/11/21 10:44

売れるものは売ってもいいし、譲っても良い、売れないものは捨てる

    • good
    • 0

近場?コンビニやスーパーなどにでかけるときに使って


履きつぶすかな。
    • good
    • 0

1年以上使っていなければ、捨てています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!