アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも使える手法は儲からなくなってしまうんですか?やっぱり、人の知らない情報を知っているとか、人より早く売買するとか、人ができない数学を使った分析とかができないと株式トレードは儲からないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことねーよ。


「手法」の問題じゃないんだよ。
「あんた」が儲からないだけなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども。

お礼日時:2021/11/21 13:19

いいえ。



条件次第では誰でも使える手法で儲かることもあります。

例えば経済が拡大しているときに長期投資すると大抵儲かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!