プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部分入れ歯を使っている人にお聞きしたいのですが、たとえば餅とか、堅いものを食べるときは外しているのですか?

A 回答 (3件)

外しませんね。


しかし、医師には、寝る時は必ず外す様にと指導されて居ます。
    • good
    • 0

食べないようにしてます。

食べていると、歯が外れて食べにくいので、食べません。
    • good
    • 1

外しませんね。


もし、外して食べれば、外した隣の歯に負担をかけますし、歯茎が痛いので外しませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!