福岡であったキンキキッズのフィルムコンサートで、剛君がミスターチルドレンのコンサートに行った話をしたそうですね。キンキのコンサートに行った方どんな話をしたのか詳しく教えてください。両方ともすごく好きなのですごく気になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

marumaru25さん、こんにちは。



「昨日、ミスチルのコンサートに行きました。で、楽屋
 に通してもらって、桜井さんに挨拶したんですよ。
 『ファンです。頑張ってください』って(まさにファン
 モードな言い方で)言ったんです。初桜井ですよ!」
 とかなりうれしそうに話していました。

その余韻からか、ミスチルの曲で、光一くんを題材にして
替え歌など披露してくれましたよ。(題材は「ハゲ」^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最近テレビや雑誌でもあんまりミスチルの話をしなくなったから、ファンじゃなくなったのかなあと心配してました。生で聞きたかったなー。

お礼日時:2001/08/30 16:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森山直太朗とキンキキッズの剛

ミュージックステーションを見ていたの
ですが、過去のVTRで森山直太朗が
キンキキッズの剛のことが嫌い(?)
みたいなことを言っていたのですが、どうなのでしょうか?
森山直太朗氏のギャグでしょうか?

Aベストアンサー

直太朗特有の冗談でしょうね。
冗談もまじめな顔で言うような人です。
ほんとに嫌いだったらそんなことできないと思います。

Qキンキキッズのコンサート

キンキキッズのコンサートのチケットがほしいのですが、ファンクラブに入っていないと取れないのでしょうか?
ライブなど行ったことがないので全くわかりません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかもうすでにファンクラブに入っていたらごめんなさい。

コンサートのみなのか、舞台やテレビの番組協力やイベントなどにも参加したいかによっても違ってくると思います。
それと会場の広さとコンサートを見る場所にもよると思います。

コンサートと言ってもソロなのかグループとしてなのかでもちょっと違いますね。
光一さんのコンサートだとKinKiのファンクラブとかプレイガイドが出ることもあります。舞台の場合は、ファンクラブに入っていてもとれずにいる状態ですが…
剛さんだと、Jチケットと言うHP上にある申し込み案内があるのですがそこにでるかと思います。こちらは確かファンクラブと言うのではなくそのチケット申し込みかプレイガイドだけだったような気がします。

私は、掲示板やプレイガイド、Jチケットを使ってだけでファンクラブには入っていませんが、光一さんソロ、剛さんソロ、KinKiでとコンサート各1回づつ見てきてます。
今回も大晦日にKinKiのコンサートに行ってきましたが、その時はドームの1階30列程度で定価で当日の朝10時ごろに探してます出してお昼ごろには見つかりましたし、前に見た光一さんソロは2日連続で1日目はプレイガイドで2日目は1日目見て掲示板で半値程度で譲ってもらって見てきました。

ファンクラブに入っている友人の話を聞くと、光一さんのSHOCKのためだけに入ってる~とか、誕生日とかそういった記念日公演を取るためとかと言われることが多いですね~

こんにちは
もしかもうすでにファンクラブに入っていたらごめんなさい。

コンサートのみなのか、舞台やテレビの番組協力やイベントなどにも参加したいかによっても違ってくると思います。
それと会場の広さとコンサートを見る場所にもよると思います。

コンサートと言ってもソロなのかグループとしてなのかでもちょっと違いますね。
光一さんのコンサートだとKinKiのファンクラブとかプレイガイドが出ることもあります。舞台の場合は、ファンクラブに入っていてもとれずにいる状態ですが…
剛さんだと、J...続きを読む

Qキンキキッズ

コンサートで歌われた「KinKi Kids forever」と「Happy Happy greeting」の英語バージョンの歌詞が載っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

「KinKi Kids forever」

http://www.max-buzz.com/harlem_funkinki.htm


「Happy Happy greeting」も探してみましたが、分かりませんでした。

参考URL:http://www.max-buzz.com/harlem_funkinki.htm

Qキンキキッズ

カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか?
いろいろな情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

全然大丈夫ですよ!
というか気にされるほどKinKiは若者からみて歳をとってしまったのでしょうか(笑)
夏模様だけと言わず、KinKiの曲には素敵な曲が多数ありますから、たくさん歌ってくださいね♪

私の会社の先輩は30代ですが、とっても幅広く歌いますよ~。
(SMAP/KinKi/NEWS/WaT/Lead/ラルク/ボウイ(かけない)/尾崎/他 私がわからないものまで)
とっても盛り上がって楽しいです。

Qキンキキッズの曲

今年のプロ野球中継のイメージソングで、キンキキッズの曲が流れていると思うのですが、(どこの放送局か、忘れました)
その曲の名前と、いつ発売かを教えてください。

Aベストアンサー

プロ野球中継のイメージソングはタッキー&翼ですが、もしかしたら間違いでKinKi Kidsと表記、あるいは紹介された番組かコメントがあるのかもしれません。

つい最近、何人かに、質問者さんと全く同じ質問をされたので・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報