プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか好きな人できても、進展しません。顔が不味いをでしょうか?

A 回答 (3件)

好きになったひとから好かれるのは、人生でただ一度。

たったひとりなのです。
そのひと以外は全て「相手が違う」だけの失恋・失敗なのです。
なので気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋したら店に行けなくなるんですか?いろいろ買い物してるので困ります。

お礼日時:2021/11/21 11:38

頭がわるいんだと思うよ。


だって、何も情報を書いてないし。その自称「不味い顔」も晒してないし。何一つ判断のしようがない。わかってもらう気ゼロ(笑)

「愚痴を聞いてもらうだけでいいの…ワタシ」系女子は、男にとってウゼェから、進展しなくてよかった、よかった。
    • good
    • 1

今の仕事をやめて、好きな店員さんのいる店でバイトを始めればいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!