アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7でiOS15を入れる(?)やり方をおしえてください!

A 回答 (3件)

Appleの公式サイトにやり方が案内されていますね。



・Apple:iPhoneのiOSをアップデートする
 https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

夜間にiPhoneを充電している間に自動的にアップデートしてくれる様に「自動アップデート」を有効にしていても、iOS 15にはならないと思うので手動でアップデートを行うのが確実かと。

[設定]→[一般]→[ソフトウェア・アップデート]とタップしていけば、現在のiOSのバージョンとアップデート可能なiOSのバージョンが表示されます。
そこでバージョンアップしたいiOSをタップすれば、バージョンアップが開始されます・・・が、ダウンロードを開始してアップデートが完了するまではかなり時間が掛かると思いますよ。

ただ、iOS15には不具合があったので今はiOS 15.1にアップデートされる様になっているハズです。
iPhone7はちゃんと対象モデルに入っていますのでご安心を。

・Apple:iOS 15.1をサポートしているiPhoneのモデル
 https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0

下記サイトの「iOS 15 や iPadOS 15 にアップデートする」をご覧ください。



https://support.apple.com/ja-jp/ios/update
    • good
    • 0

設定、一般、ソフトウェアアップデートで出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!