プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性に質問
中高での恋愛は見た目がいいとか陽キャとか、生まれつきの努力で変わらない部分でモテが決まる=女子中高生は元から有利な一部の男にしか媚びないのに、女子大生は中高で恋愛経験ある男西蒲田を開かないんですか?
中高で本能ですかれない男は努力しても言い寄ってもキモいと馬鹿にするのはなぜ?
あと19歳で恋愛経験なしを馬鹿にする女って異常だよね?まさか19歳で童貞のことを異常だと本気で思ってる?
恋愛経験ないのをただ馬鹿にしたいだけでしょ?

A 回答 (1件)

「恋愛経験ある男にしか股を開かないんですか?」

恋愛経験ある男性にしか体を許さないのではなく、好きなタイプの男性が
中高からモテていたタイプだった…というだけの話では?
恋愛経験のない男にもまんべんなく女が行きわたるように男性と肉体関係を結んであげましょう!みたいなルールが女の人にある訳じゃないですから。
そこを「おかしい!」とするのはいかがなものかと。

「中高で本能ですかれない男は努力しても言い寄ってもキモいと馬鹿にするのはなぜ?」
俺が努力したから受け入れられて当然、じゃなくて需要と供給のマッチングです。努力して言い寄ったからと言って断られない保障なんてないです。
キモいと馬鹿にするのであればその女子が品のない子だったんでしょう。
言っちゃなんですがそんな性格の子と付き合わなくて済んで良かったんじゃないですか?

「19歳で恋愛経験なしを馬鹿にする女って異常だよね?」
はい異常です。失礼すぎます。
「19歳で童貞のことを異常だと本気で思ってる?」
童貞卒業がもっと早かった男子としか仲良くせず、似た価値観の子同士で固まって過ごしているような子はそうかもしれません。
ですが、そういうチャラい子と無理に交際に漕ぎ着けても続かないしつらくなっていくと思います。
質問者さんと馬の合う、もっと一般寄りで真面目な女性を探された方がいいかもしれませんね。

「恋愛経験ないのをただ馬鹿にしたいだけでしょ?」
馬鹿にすること自体は許されないと私は思います。ただ言い寄られなきゃイジることもなかったと思うので、その女子とは今後関わらなければいいと思いますよ。
    • 0