プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネス、パパ活、消費者金融から借金、コロナワクチン接種拒否、している女性(二十代後半)が、会社には内緒で、インスタグラマーとして、商品宣伝やアフェリエイトの副業をしているのですが、皆さんは、こういう女性、どう思いますか?本人は、キラキラした人生を送りたいから勝手でしょ、との話なのですが…。私には、あたおか、にしか思えないのですが、私のほうがズレてますでしょうか?

A 回答 (4件)

あたまおかしいね。

その女が。

つーか、その女のことをよく知ってるね。その女、悪びれるでもなく、得意気に話してるってことなんだろうな。うん、やっぱり、あたおか、だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。あたまおかしい、、、ですよね。

お礼日時:2021/11/21 18:35

自分の人生ではないので気になりません。


他人の言動を気にしている自分を意識するようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね、他人のことですから気にする必要もない、ですね

お礼日時:2021/11/21 19:21

>皆さんは、こういう女性、どう思いますか?



 別に他人が、どうこういう事ではないのでは?

>私のほうがズレてますでしょうか?

 価値観なんて、人それぞれですが、
そこまで、他人の行動に対して
わざわざ、質問する感覚は、価値観としては
気持ち悪いかな~

・ネットワークビジネス
・パパ活
・消費者金融から借金
・コロナワクチン接種拒否

 ↑別に違法じゃない事だし

 インスタグラマーとしての副業が
会社で禁止されているのであれば
問題だが、アナタが、立ち入る様な立場なの?

 親兄弟、夫婦間ならともかく
他人でしょ????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私の方が気持ち悪いのですね。

お礼日時:2021/11/21 18:33

自分や自分の業務に支障をきたさなければ基本放置で良いかと。



逆に余り関わると火の粉を被りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね、、関わらないことにします。

お礼日時:2021/11/21 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!