プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの漫画を教えてほしい。

神様はじめました。が大好きな10代です。
この漫画には、眼鏡をかけた年上の紳士的な男の人と、綺麗系、かっこいい系の男の人が出てきます。

私は年上眼鏡の男性がタイプなのですが、そういう人が出てくるような漫画でおすすめはありませんか?
恋愛小説でお願いします。

他にも以下の様な登場人物が出てくる漫画を教えて欲しいです。

・和装している男性
・知的
・年上
・ファンタジー
・神社系
・和風

こんな感じです。

全て含まれてなくて大丈夫です。電子コミックでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 少女漫画でお願いします。
    きゅんきゅん系でお願いします(>人<;)

      補足日時:2021/11/21 18:17

A 回答 (5件)

あさきゆめみし


は、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます!

お礼日時:2021/11/21 18:17

知的と言うなら、石ノ森章太郎/「リュウの道」全8巻


http://ishinomori.jp/series.html?sid=2
かわぐちかいじ/「沈黙の艦隊」全32巻
https://comic.k-manga.jp/title/104278/pv
星野之宣/2001夜物語、ヤマタイカ、宗像教授伝奇考、ブルーホール、ブルー・ワールドなど星野之宣氏の全作品
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 18:17

ごちうさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く関係なさそうなんですが…どうなんでしょう?

お礼日時:2021/11/21 18:16

すいません。

    • good
    • 0

「天才柳沢教授の生活」はどうですか?



天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC) https://www.amazon.co.jp/dp/4063000583/ref=cm_sw …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!