プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも不倫をする側の人ってされた時の気持ちが分からないですか?
もしも、自分がいつもやる側の人間がパートナーに不倫されたらどう感じるんでしょうか?

自分がして来たから自業自得だし、やられる側がこんなに傷つくと言う痛みも初めて知るのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

何にも考えててはいないでしょう


何も考えられないから、不倫まで
やるんじゃないの?
不倫相手と付き合ったり。
1ミリも、考えてないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーが許してくれる限りやり続けて、離婚されてからもまだ懲りずに次の人と繰り返すのですかね。

お礼日時:2021/11/22 22:41

会ってる時は分からないね。

そんな気分でないから。不倫をしてるという
緊張感とスリルはまた興奮する。

これは何にも代えがたい事実。絶対バレない自信がある。もうカレコレ長い人とは34年の付き合いだもん。もう無理だよね。

もうバレたら別れられる。子供も大きくなってるし。お金もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一体何人の方と不倫してるんですか。笑‥

お礼日時:2021/11/22 18:54

不倫できるほどモテないので、わかりませんが、


検察や硬い職業の人間でも起こすところを見ると、
社会常識や理性を麻痺させる何かがあるのでしょう。
    • good
    • 0

不倫する人は鈍いし、厚かましいので


自省的にはならないでしょうね。
お花畑にいる時は現実など見えてないんです。
自業自得とは考えない。相手が悪いからこうなったとしか
思わないんじゃないでしょうか。
される側になっても考え直す人、直さない人
両方いると思います。
    • good
    • 3

私は不倫も浮気もした事ないですが



会社の若い女子とか、割と平気で妻子持ちの男性と、個人的にご飯とか行くことは知ってます。全然、普通のことみたいです。

しかも女子人気高い男性とか限定で。

私らは最初から除外ですから。

ああいうの見たり、聞いたりすると、まあ良い感情は持ちにくいですね。

またそういうのに限って、倫理観高いような事を言うのでね。

私も騙されてた場合とか割とあって。

後で知った時に、ただ性的にだらしない奴のほうが許せたかもって思えたり。

まあ。そういう時にね。

誘う旦那のほうは完全に若い女子の色気に翻弄されてて、自己弁護完了した上で活動してるし

それは女子の側もそうなわけで。

それは他人がとやかく言ったところでね。

奥さんが激怒して訴えない限り、こっちがやられるだけなので。


まあ。奥さんが激怒して我々の認識した後の事になれば

後は煮るなり焼くなり好き勝手やれますから

それを待つしかないのかな、と。

いずれ、ああいうのはボロが出るので。

必ず調子に乗って自爆しますので。

後は待ちの一手ですね。
    • good
    • 1

された側の気持ちが分からないというか、


そういうのは考える事すらしないと思います。
そして、自分の立場も勘違いしてると思うな。

ウチの主人が、自分の不貞行為が私にバレた時、別れるから!って簡単に言い放った。
私があれこれ離婚話しをした時に、
初めて自分の今置かれてる立場に気づいたと、
泣き出した。

分からないんです。
想像力が無さすぎて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は嫁と別れても良いという勢いで、不倫相手にのぼせているけど、いざとなってやっと気づくんですね。

お礼日時:2021/11/21 19:46

気持ちがわかっていたら、わざわざしないかと。


また、やられる立場になったからといって同じように気持ちがわかるかどうかは全く別の話で、分からない人も当然いると思います。
周りの損益よりも自分の利益を優先に考えての行動でしょうし、それは不倫に限らず人間関係の中ではよくある話かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません

お礼日時:2021/11/21 18:06

私の知ってる範囲ですが、付き合ってた人に棄てられたり、結婚してて不倫されて離婚されてる人や、未婚の母とか、そんな人が不倫をしてるかな?



不倫される気持ちや取られる痛みも、知りすぎてるような人達です。

取られたから、自分も人のモノを取ろうとしてるように思えます。

無傷の人で、不倫してる人なんて知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り尽くした人が不倫、それもありそうですね。
私の知人ですが、どちらも恵まれた環境のお二人がダブル不倫をされてるのを見掛けました。

この人達は幸せな家庭もあるのに何故他を求めるのでしょうかね。

お礼日時:2021/11/21 18:03

わからないし、分かりたくないとも思っているでしょう。


パートナーに不倫されたら、は考えてないでしょう。そのときに考えるでしょう。
反省するか、怒るかは人それぞれでしょう。
やられる側の傷つく気持ちに気付いて心に痛みを覚える人と、不倫の喜びに比べれば耐えられるという人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに考え方も人それぞれですね。

不倫の喜びに比べれば耐えられる、とはどう言う意味ですか?

お礼日時:2021/11/21 17:59

気持ち良いからやめられません


体に悪いと思いつつタバコ吸う人と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言う娯楽に流されてる時は歯止めは効かないですかね。

お礼日時:2021/11/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!