教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

最近趣味でやっていた絵を描いたり、音楽や動画鑑賞、SNSなどが面白くなくなったりして話しかけてくれた周りにも興味があまりなくなり素っ気ない気がして心配です、どうすればいいでしょうか…?精神科に小学校から通っており、医師からはADHDとは診断されてはいるのですが、鬱とは言われていないし、なんでこんなに色んなものに興味が薄れていたり感情の上がり下がりが激しいのかが気になります...、前より記憶の覚えが良くないし、自分の名前を忘れるくらいだし…眠気も出てきたのはいいのですが、逆に眠りすぎるし目を閉じた瞬間に寝ちゃってて一時的に記憶が消えてるし(勘違いかもしれませんが)、周りの声も自分の声も聞こえにくくなりました…

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

補足です、食欲も前に比べてよく食べるようになったのにも関わらず体重はむしろ痩せてます

• 体調も良く無くて常に眠いし頭痛や吐き気と腹痛もあります(痛み止めなどを飲んでもあまり良くなりません←ちゃんと薬剤師さんが処方してくれたものです)

gooドクター

A 回答 (1件)

あなただけが辛いんですか?笑

そのくらい普通でしょ笑笑
あなたが甘えてるから、本当に困ってる人まで差別されるんです
反省して下さい
あなたならできます
みんながあなたを応援してますよ(^○^)

みたいな差別や迫害も、司法、立法、行政は推奨していると感じます
彼らもうつで働けなくなる人は多いみたいですが、彼らの場合そんな差別や迫害を繰り返してれば報酬が有り罰則は無い環境を整えた上で
「そうはならない人もいるんだから、自分だけは大丈夫。現状で十分」
みたいにギャンブル的な考え方をしてるんじゃないですか?
    • 0