アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。
中学の頃ある程度話してた女子と最近LINEではなしようになりました。その子を急にクリスマスデートに誘うのは難易度が高いでしょうか?お互いアニメの呪術廻戦が好きで公開日が12月24日なのでそれを口実に誘おうと考えています。

A 回答 (1件)

相手が彼氏居ない。

あなたへの好感度が高い。このふたつを確認できれば難しいことじゃないと思います。

ただ今まで会っていなかったのにいきなりクリスマスはアレなので、まずは近々会う予定を作った方がいいと思いますよ。会えば自分の好感度みたいなのもよく分かるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ急にクリスマスじゃない方がいいですよね、でもクリスマス前だと映画がやってないので誘う口実がないんだー(--;)笑ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!