プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38.1の熱があります。
昨日はずっと前から約束していた映画へ
ぴったり2週間前には、県内で1番都会の市に先輩達と行きました。
自分の県は20日間コロナ感染者が出ていないので、普通の風邪かインフルだと思ってます……
症状としては頭痛、目眩、喉の痛みです。
私はインフルに4回かかったことがあるのですが、全て最初から38度以上の高熱でした。
今回は違くて、前日の夜に喉の痛み次の日も喉の痛みが収まらず、朝ごはんを食べてしばらくしたら目眩がしてきました。その後頭痛、37.5→37.3→38.1となりました。
これってインフルなのでしょうか……?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のクラスでは6人くらい風邪を引いている人がいます。
    しかも全員私の席の周りの人
    そこから移った可能性もあると思ってます

      補足日時:2021/11/21 23:25

A 回答 (1件)

このサイトに病状を書いても、誰にも診断は出来ません。


速やかに、医師の診察を受け、その指示に従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!