プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には片思いしてる男性がいます。

下ネタも話す仲だからなのか、私はまだ経験もないのに、彼に触れたい、触れてほしい、彼と繋がりたい、裸で抱き合いたい、そういう行為のときの彼を見てみたい、という感情ばかり沸いてしまいます。

男性なら分かるんですけど、女性でもそんなに思ったりするものでしょうか?

いままでにも人を好きになったことはありますが、こんなに思ったことはありませんでした。

A 回答 (3件)

全然変でないです。

本能ですから。
    • good
    • 0

それも人を好きになる事の一部なので、よろしいんじゃないでしうか。

昭和のカップルコントでこういうのが有りましたね。お互い沈黙の後、彼氏「君、何を考えているんだい?」、彼女「あなたと同じ事よ、あなたは何を考えているの?」、彼氏「君と同じ事だよ」、彼女「まあいやらしい」。昔から男女の仲はこの様なものです。お後がよろしいようで…。
    • good
    • 1

変じゃないです。

私も同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!