プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人とSNSで繋がりたいですか?
繋がりたくないですか?

A 回答 (5件)

繋がりたくないです。


会社だけで充分ですね。
    • good
    • 0

繋がりたくないです。

会社は
理性で働くところ。
    • good
    • 0

仕事用のアカウントを作って、そこで繋がるぶんにはいいけど、プライベートは絶対に嫌w

    • good
    • 0

繋がりたいです


向こうがどんな投稿してるか気になるのでw

ただし、自分は会社の人と繋がる用のアカウントで()
    • good
    • 1

繋がりたく無いです。

SNSは、楽しい異世界だと認識しています。リアルの自分では無い自分のアバターが自由奔放に発言しています。それが現実社会のリアルの人間と繋がったら幻滅です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!