プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯塚幸三の交流を棄却した裁判官は誰ですか?

A 回答 (4件)

遠山金四郎かなぁ……。

    • good
    • 2

交流って誰と?


弁護士とかな?
    • good
    • 0

拘留かな?


勾留かな?

抑留ぢゃ無いが…。
    • good
    • 2

交流はした事は有りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!