アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27女です。45の男に告白されました。私は結婚する気があるなら付き合うって言ったんですが、向こうは仕事探さなかったり同棲は団地が良いんじゃないかと言ってきたり食事割り勘だったりして、本気で結婚する気あるの?と疑問に思いました。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚てな考え方に、質問者さんとその人とで


かなりの考え方に違いがありそうですね

45歳の人の考える結婚生活とはなんぞや?( ̄~ ̄;)

気には成りますね
    • good
    • 0

相手といる時に、明るい未来を想像出来ますか?自信をもって、両親に紹介出来ますか?何方も出来なければ、結婚する相手は、違うと想います。

    • good
    • 0

仕事探さない時点で、金づるとして配偶者が欲しいだけでしょ。


そんな男にロックオンされることを恥ずかしいとか情けないとか思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 3

まだお若い27のあなたがなんで18も上の45のおっさんと付き合うの?!しかも無職?割り勘  


?あなたは相当なデブで相当なブスなんですか?それならその男もありですがそうでないならさっさとブロックしてください。そんかダメおっさんと付き合う気持ちになるあなたが私は信じられません。
    • good
    • 3

絶対は使いたくないけど


これは絶対やめてください
負ーのみしかないよ。
    • good
    • 1

貴女は、ほかにも45歳の男に告白されてますよね。

↓同一人物なんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12681956.html
そうだとすれば、回答は同じです。
    • good
    • 2

歳の差婚したいなら、若さに見合うだけの収入が必要だと思うのですが...

    • good
    • 0

結婚しても働く気が無いようなので,止めた方がよろしいかと思います。


もっと,いい男が現れますよ。
    • good
    • 0

結婚の前に安定した生活を築けよ! と意見していいよ

    • good
    • 0

45歳にもなって食事を割リ勘と言う男は金を持っていません。

ショボイ男です。遊び相手と考えています。
直ぐ交際を止めるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!