教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

彼とのレスについて
私24歳、彼33歳の付き合って4年のカップルです。

以前は週に1度はしていたのですが、2ヶ月ほど前からまったくしていません。

していないというか、出来ません…。

彼のことは好きですし、来年に結婚する予定です。
ハグや手を繋ぐのは好きですが、キスやその先になるとしたくありません。

4年も一緒にいるので、彼が浮気もしなけりゃ風俗なども嫌っていることを知ってるのでわたしが出来ないからといって今はそのような心配はありません。

職場でのことや結婚のこと、その他わたしの病気を治すために色々しててそれもストレス、禁煙etcでとにかくストレスがすごくて性欲がまったくありません。

彼だからしないというわけではなく、ただ性欲がないだけなのかもしれないんですが

しかし前々から口臭が気になっていて何度も伝えていたのですが、自分で改善しようともしないし、キスする時に反射的に息を止めてしまいます。
なんかそんなんもアホらしいし、キスしたくないし、マジで苦痛でしかないのに分かってくれなくて辛いです。
そこから余計に嫌悪感を持つようになってしまったのかもしれません。

それでも前はキスしないでセックスしたり、我慢してしたりしていました。
彼とのセックスが嫌だったわけでもありません。
気持ち良くなかったわけでもありません。
わたしから誘うこともありました。

しかしなぜか突然パタっとしたくなくなりました。
来年に結婚も控えているのにこのままの状況じゃ良くないことはわかってます。

私の病気のことも5年間苦しんでやっと良い方向に向かっています。
それも彼のおかげで、本当に感謝してます。
将来を考えた時に隣にいるのは彼で、他は想像できません。

どうしたらまた以前のように戻れるでしょうか。

レスを克服された方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 一度彼から最近してないけど、ごめんね?と言う風なことを言われました。
    彼なりに気遣ってるのか、
    完全にわたしがしたくない空気を出してるのに何故か「最近疲れてるから構ってあげれなくてごめん」と言われました。
    そこから何の話もしてないので、一度ちゃんと話して口臭のこともどうにか出来ないか話してみます。
    まぁ、結婚して無理だったら離婚すればいいと軽く考えてるので子供だけ気をつけます。
    ありがとうございます。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/22 10:18
教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

おそらく彼は、現状維持かそれ以上に臭くなりますよ!

相談者さんはまだ若いからやり直しも効くし、次も見つけやすい年齢なので、、って思いますよ?
改善されなければ、一生臭いままだけど、いいんですか?
    • 1

今ならまだ間に合うけど、おそらく質問者さんは彼と結婚しなければ気が済まないと思うので、あくまでも参考程度に…

他の方が回答しているように、その状況での結構は正直おすすめできません。

彼があなたの病気のことに寄り添ってくれ、支えてくれたということは、あなたにとってすごく大きな存在であり、一生大切にしたいという気持ちはものすごくわかるのですが、

セックスを含め、口臭の件、これは「たかが…」と思うかもしれませんが、なかなか小さいように見えてズルズルと尾を引く大きな問題です。生理的問題です。

彼がしっかり口臭の件を改善してくれる=あなたが嫌だと言ってくることに対して向き合ってくれるということにも繋がってきます。

ちなみに彼は口を開けて寝てませんか?
あと普通に歯磨きしているのであれば、口内の扁桃腺付近に「膿栓(臭い玉)」が溜まっている可能性があります。耳鼻科でとってもらえます。
興味があれば動画で見てみてください。これが溜まっているとドブみたいな臭いです。

セックスに関しては、コミニュケーションをもっと増やしていくことも大切です。
体をさわったりキスをしたり、そうゆう流れでセックスへ発展していきます。いまそうゆうコミニュケーションは取れていますか?
この回答への補足あり
    • 1

レスは克服出来ないし結婚は出来ません。

貴女は彼を愛している訳ではなく依存して求める事しか出来ません。

別に臭い口に耐える必要な無いので別れて下さい。
    • 0

にんにく食べようぜ。

お互いに。
    • 0

https://www.luna-clinic.jp/sex/libido/

こちらのサイトを参考にどうぞ
    • 0