最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

悠仁親王に嫁は来ると思いますか??
これまでの皇后も批判されてきたけど、たぶんSNSが発展した今+120%男子を産むプレッシャーをかけられる。 でとてつもない重圧の中、生きていかなきゃいけません。離婚も絶対できません。

嫁は来ると思いますか??
ちなみに私なら500億円貰えても絶対に嫌です。

gooドクター

A 回答 (8件)

悠仁親王に嫁は来ると思いますか??

↑
宮内庁が総力を挙げて頑張るから
来ると思います。

今上天皇が皇太子の時も、候補にされた女性が
忌避して、
さっさと結婚したり、婚約したりで
逃げられましたが、結局雅子さんが来ました。

おそらく、お父さんが官僚だった
ので、説得されたんでしょう。

なんとかなると思います。
    • 0

看護師あたりが目をぎらつかせてるはず。

• 0

かなり難しいでしょうね。

今上陛下は、雅子さまとご結婚される前、何人か話が出ては立ち消えていました。相手女性から辞退されたケースもあったようです。
それでも何とか結婚を了承してくれた雅子さまは、心無い国民の餌食にあって、精神的に追い詰められて病気になってしまわれた。
そんな妻をかばおうとした今上陛下(当時は皇太子殿下)も、酷い中傷をされてました。
秋篠宮さまとご結婚された紀子さまも、現在、面白半分にとんでもない悪女に仕立て上げられて、ネット上で罵倒されまくってます。
振り返れば、上皇后美智子さまも、ご結婚後に酷い中傷をされて苦しまれました。

悠仁親王のご結婚相手となると、現在10代前半の女の子。
SNS投稿もしているでしょう。
結婚話が出た途端、過去の投稿を掘り出されて、あれこれ言われるのが目に見えてます。
もし私が悠仁親王だったら、自分が本当に好きな子とは結婚できないな、と思います。
苦しめることになるのが分かり切ってますからね。
今、せっせと皇室に対して注文を付けている人たちは、自分が「天皇制」存続を不可能にするような致命的な攻撃をしていることを気が付いているのかな?と思います。
    • 0

>悠仁親王が産まれるまで9連続女性です。

それは、悠仁親王までは、男子が不要だったから女子だけ産んだのです。
    • 0
この回答へのお礼

まったく意味不明。

来るかも知れません。

偶然にも歴代皇后は「○○子」なんですね。
「○○子」さん、貴女がお妃候補です!

あと、余談ですが。
このまま後継者が居なくなれば、必然的に皇室は廃止。
そうなると、あらゆる職業が無くなりますね。
宮内庁職員、皇宮護衛官。
皇室御用達の業者さん。
馬車を引くお馬さん、も。

・・・なんてことを考えたりしました。
    • 0

婿養子も、一つの選択肢です。

普通の生活がしたいんですッ!
    • 2

貴女に嫁に来いとは言われ無いでしょうから心配する必要は無いと思います。

皇室は、男女の産み分けの絶対的なノウハゥを持っていると推察されます。何故なら、紀子様は悠仁親王を産んでいます。今の皇后は、それを強要される事に反発して敢えてその方法を使わなかったと私は推察しています。なので、男子を産むと言うのは、皇室にとっては、いとも簡単な事で嫁には、全くプレッシャーにはならないと思います。嫁は、常に綺麗な服を着て晴れやかな舞台でにこやかに笑顔を振り撒いていれば良く、付き人や係りの者が全てやってくれます。一般家庭の嫁なら、こんな優雅でゴージャスな生活は望めません。稼ぎの少ない夫を補う為に必死に毎日毎日、パートで働いて、子育て/育児/炊事/洗濯/掃除/あらゆる雑用を熟す必要があり、毎日ヘトヘト/ヘロヘロでストレスは溜まる一方で目尻の皺も増えます。
    • 2
この回答へのお礼

産み分け(笑)
産み分けはDNAをイジる現状は全世界がNGにしている、人間の子供の遺伝子操作でしかできない事は科学的に証明されています。

あなたの言う方法が占いなのか民間療法なのか知りませんが、それが証拠なのは悠仁親王が産まれるまで9連続女性です。

大したノウハウを持っていますね(笑)

SNSでの情報では、まとも、に成長されてるんだか心配になります。

それも、自由になりたい姉妹の悪影響!!絶対に結婚出来ないとは思いませんが、嫁選び大変でしょう!キコは自ら妃になりたくて、なりたくて、ナマズさんにピッタリ寄り添いながらキャンパス生活だったそうですよ!ロイヤル、って特権だけに魅力を感じる女は、絶対にいるでしょうから、結果、結婚はするでしょうね。もう、自分は今回の件で、今の天皇までにして、皇室いらない!の考えになりました。
    • 0
この回答へのお礼

今上までは絶対的な求心力は在りますが、
悠仁親王の先は絶対に求心力が落ちるのは目に見えてますね。